美の魔法使い

美の魔法使いさんのプロフィール

コンプレックスを美しさへ変えるメイクアップアーチスト

プロフィール最終更新日:

はてなID
A-sukun
ニックネーム
美の魔法使い
一行紹介

コンプレックスを美しさへ変えるメイクアップアーチスト

自己紹介

100人100人が絶賛!

「顔が大きく見える」「顔の形が好きになれない」「老け顔に見られる」

 コンプレックスを持つあなたも実は…美人予備軍です。

 二人姉妹で、幼い頃ハーフのような可愛いい妹といつも比べられた姉が私でした。

醜い私の顔がコンプレックスに感じる日々。

 さらにいつも私の隣などにいた友達幼児期から高校生になるまでみんな飛び切りの美人

隣の友達はいつも人気者…憧れと嫉妬に悩む毎日

そのように美しい人になれるだろうかと考え、美しくなるための学びを始める。

 笑顔の作り方、似合う色、似合うファッション雑誌を切り抜き髪型研究などを重ねる。

学びが身を結び、24歳で結婚

 しばらくして毎日生活の中でふと、このままオバサンになっていくのか、やりたい事をやり残していないか、と気づき自分らしさを探し始める。

 35歳の時に人を綺麗にする仕事をしたい!人を綺麗にする喜びや、人から「ありがとう」と言われる仕事に就きたいと願いエステティシャンの道へ。 お客様を美しくすることで得られる幸福感や充実感を感じるようになる。

2010年自分の想いを形にし、自宅をリフォームしてホテル内装を取り入れアジアン風隠れ家的サロンスタートさせる。

2016年春より「全ての女性美人美人予備軍しかいない」と考え、原石を探し磨くことをテーマメイクアップスタート

現在までに沢山の女性の隠れた魅力を引き出している。今年だけでも100名を超える。

女性が持つそれぞれのコンプレックス自分の美しさに変えて、

自分自身を好きになり輝いていけるメイクアップを施している。

現在、私がコンプレックスと感じていたものは、コンプレックスを持つ女性への勇気となっています

私の夢は

コンプレックスで悩み苦しむ女性を0にして、

あなたの眠っている原石を磨き上げダイアモンドにすることです。

あなたが美しくなることで周りが幸せになり、さら社会が豊かになって行くための活動をしていきます

 

年齢

49歳

職業

エステシャン、メイク講師、エレガントウオーキングインストラクター薬膳アドバイザーブライダルソムリエ

趣味

サルサダンス

特技

隠れた魅力を見抜ける能力