ホップ

ホップs Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
A61309
Spitzname
ホップ
Vorstellung

おはようこんにちわこんばんわ、ホップです\(^o^)/

↓これ嘘だった。期待しただけ損したw

世界滅亡の日は10月に延期」、米伝道師 が釈明

5月25日 AFP】今月21日にキリスト教の 「最後の審判が下る」と予言していた米国伝道師が、問題の1日が平穏無事に過ぎた ことについて、世界滅亡の日は予定よりも 「もう少し遅れるようだ」と釈明した。

宗教放送局ファミリーラジオ(Family Radio)」の局長ハロルドキャンピング (Harold Camping)氏(89)は23日の放送 で、「世界滅亡の日程は変わっていない。 ただ、この問題についてわれわれがもう少 し真摯になる必要があるということだ」と 釈明。「だが、10月21日には必ずや、世界 は終わる。5か月もかからず、一瞬で世界は 破滅するだろう」と力説した。

同氏は前週、2011年5月21日の午後6時に 「世界大地震とともに滅亡する」と予 言。神に選ばれた良きキリスト教徒のみが 天に挙げられる、キリスト教終末論の「携 挙(ラプチャー)」が起こり、その他の人 びとは地上に残されて、世界が破滅する10 月21日まで苦しみを味わうと主張した。し かし問題の21日、世界はおおむね普段と変 わらない1日だった。

予言が外れたことについてキャンピング氏 は先に、米CNNテレビに対し、困惑したと 認めていた。ただし、キャンピング氏が 「世界滅亡の日」を算出する計算を間違え たことは、今回が初めてではない。今から 20年ほど以前にも同氏は著書『1994』の中 で、「1994年世界は終わる」と予言して いた。

Name

忘れた

Geschlecht

忘れた

Alter

忘れた

Geburtstag

忘れた

Blutgruppe

忘れた

Beruf

忘れた

Schule

忘れた

Wohnort

忘れた

Geburtsort

忘れた

Besondere Fähigkeiten

宿題を忘れる(っていうかやらない)

麺のかたさ

かため

カレーの具

ギューニク

Ich mag