蒼空 真

蒼空 真's Profile

舞鶴鎮守府の別館に鎮座する戦略を俯瞰して考えているだけの人です。

ProfileLast updated:

Hatena ID
AozoraMakoto
Nickname
蒼空 真
Description

舞鶴鎮守府の別館に鎮座する戦略俯瞰して考えているだけの人です。

Self introduction

建築企業会社員です。特定されるのを防ぐため、特徴のあることは言いません。

過去自分が作った作品は弱小レベルですのでアップすることはありません。

毒舌過多です。目に余るようであれば諌めていただけると幸いです。

良識&穏健に意見を言うように心がけておりますが、そうならないことが多いかもしれません。

艦これ舞鶴鎮守府所属でございます舞鶴も古株レベルなのでしょう。

艦これ白露・村雨・白雪陽炎推しでございます

護衛艦趣味でございます。一番の推しは101むらさめ117すずつき175みょうこうです。

ハイスクール・フリートに夢中でございます。鏑木さん推しです。

中国に興味があり、大学講義中国語を取っていましたが、注音符号およびピンインしか習っておりません。なので中国語分かりません。絡まれても自動翻訳で大まかな役をゲットした後、返答は英語になるかと思います

Gender

Birthday

1月28日

Occupation

舞鶴鎮守府提督

Place of residence

舞鶴鎮守府敷地内の個人向け邸宅

Languages

日本語英語簡単もので)、中国語(受信のみ、自動翻訳なので意味が通じるとは限りません、返答は英語、返答が欲しい場合英語でリプください)