ありさ

Perfil de ありさ

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
Arisa-0015
Apodo
ありさ
Self introduction

どーも!!ありさです!!

もっと見る」を押してください!!

大事なことを書いています!!

ではでは始めます!!

私は妹の☆えりな☆と2人でうごメモをやっています!!

なので妹の書いた作品には☆えりなの作品☆と書いてあります!!

えりなコメントをしたい方は、お手数をお掛けしますが、そのえりなの作品にして下さい。

あっ!!そうそう!!

DS…2台目をゲットしました!!

新品です☆色は、ライムグリーンだと思います

えーと…私達のマイルームにお越し下さって、誠にありがとうございます♪♪

紅茶もおだし出来なくて…本当にすみません(>〇<)

最後に1つだけ(笑)

もう早いことに、うごメモを始めて1年が経ちましたー(笑)

なので☆どうぶつの森☆のアニメを書かせて頂いてます!!

星が5000以上付いていたら続きを投稿しようと思います…!


終わりです!!


次は妹です(笑)


どうも\(^_^)ありさの妹のえりなです♪♪

私も自己紹介したいと思います!!

私の星座双子座です♪♪

・・・!!

なんとなんと私達は双子です!!!!

驚きましたか???

双子双子座なんて凄いと思いませんか?

本当に双子ですので1人2役なんて言わないで下さいね(⌒‐⌒)

私は今、色々と絵の練習中です(・・”)

もしもアドバイスをしてくださる方が居ましたらアドバイスをお願いします(。。:)

私も色々とPVは出していますので……。

私が書いたPVには作品の詳細にえりなのPVと書きますので…

そのPVにコメントをしてくれれば嬉しいです(>▽<)♪

それから最近高校で色々ありまして……

「みさき」と言う友達に言いたくてもいえない事をPVにして思いをつづっています……

皆さん嘘ついていると思うかも知れませんが本当の事です……。

これからも書いていきたいと思うので、なにかコメント感想などがありましたらお聞かせ下さい…。

「みさき」は何にも悪くありません……。

私がすべて悪いです……。

でもPVにして書かなければ私自身がどうにかなってしまいそうだったのでPVにしました……。

そのPVの説明は一つ一つのPVの詳細に書きたいと思いますのでそちらをご覧下さい……。

あっ……

それからこれからも私を宜しくお願いします(((・・;)

でわでわこの辺で私の自己紹介を終わりたいと思います……。

最後まで見てくださってありがとうございました((・・+)