G-love

G-loveさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
G-love
自己紹介

4月1日 更新

ハイハイこんにちは~。

小学生くらいから、よく「人間として崩壊している」というような事を言われるMr.Pumpkinです。いたいけな子供にそんなことを言うって…本日も母に「アンタは人間として(ry」と、言われました。エイプリルフールですが嘘ではないのが哀しいことです…いや、本当に残念です。

9ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

もっとみる」を押していただければ、うれしいです。

マイルームの背景がモンスター(?)のときうごメモにいます。逆に、かぼちゃ色(オレンジだろ)の時はいません。よく出没する時間帯はPM6時30分位から、PM11時にかけてですね。」という昔言った事が実行できていない今日この頃

ユーザーネーム意味としては、「Mr.Pumpkin→ミスったパンプキンミスったカボチャ→失敗カボチャ 」ということかもしれません。(「信じる、信じない」は、あなた次第…)…エイプリルフールですし多分嘘なんでしょう。

最近毎日毎日バトルサブウェイに…行くべきなのですが、行けていないっていう。自分ポケモンの使い方がまだまだ微妙な感じです。

ポケモン尋常では無い位好きです。しかし相当弱いです。皆さん、これを何というか、分かりますか?…そう!下手の横好きです!一つお勉強になりましたね。

持っているゲーム ポケモン←だけ(笑)

我の記憶存在する謎の数列↓

W「3653-7999-9505」。

交換やバトルも大歓迎ですよ。

では「Mr.Pumpkinの誰も羨ましがらない自慢話」です。今回は、「メラルバ」です。それでは…Let's go

半年ほど前…私がメラルバの厳選をしていた時に出た個体が↓

「H30A30B30C31D30S30」…1Vなのに「すばらしいちから」と、言われたので「?」と思い、個体値を計ってみたらコレです。ちなみに「めざパ地面70」。

「やったああアアぁぁあァアあァ!!」と思ったのもつかの間の喜び、性格「のうてんき」…?のうてんき…?ノウテンキ……?脳点木…!?!?!?…ハッハッハッハッハッハッハッハッハ…ハァ?滅茶苦茶落ち込みました。

…うーむ、今回は自慢になっていない気がします…では、次が期待できませんが次回。



私が出せるポケモン

             

結構個体コイル ひかえめ(めざ氷70 がんじょう)

ACSVBUゴース おくびょう

ACSVデルビル せっかち (もらいび カウンター きしかいせい ふいうち)

HBDVヨマワル しんちょう (痛み分け)      

HABSVイーブイ さみしがり (みきり あ<び)

6Vストライク いじっぱり (はねやすめ)

6Vダンバル いじっぱり

6Vファイヤー ひかえめ

6Vメタモン ひかえめ 

3V2Uめざ草サンダー おくびょう (ねっぷう、レート高)

3V3Uめざ炎フリーザー ひかえめ (レート高)

4V2Uめざ氷アグノム むじゃき (れいとうパンチ、レート高)

3V2Uめざ草スイクン ずぶとい (こごえるかぜ、レート高)        

夢特性メス 多数

「○○○ありますか?」みたいな、感じで聞いて下さい   

マスターボールポイントマックスなどの道具

この間、4世代での乱数調整が出来るようになりました。なのでストライクダンバルは、一応、教え技ができます乱数代行も受け付けるかもしれません。(4世代ですよ?)

欲しいポケモンはいっぱい過ぎて書ききれませんが、一番欲しいのは、高個体ようき夢ケンタロスです。

交換のレートは話し合いで。

ま、こんなところですかね。

実は昔、育成論投稿していました。懐かしい話となってしまいました…

では、こんなところで。

ぐっどばい(~^_^)/