Guren

Gurenさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
Guren696-712
ニックネーム
Guren
自己紹介

こんにちわ、紅蓮です。3月10日生まれで好物は蕎麦ハンバーグ等。性別は明かせぬw

~好きなジャンル

テニプリリボーン銀魂、その他WJ系・エデンの檻破天荒遊戯戦国BASARA

ひぐらしのなく頃に・APH・などなどその他多数。

現在、交換ノート等を通じて、様々な方たちと交流中。

おまたせしました!紅蓮ふっかーつ!これからは勉強うごメモも頑張りたいと思います!

ホムペ。↓

http://id13.fm-p.jp/530/lovetomato03/

禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。

このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、

実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます

このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。

◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。

たった3分ですから、ためす価値は充分にあります

まず、メモをご用意下さい。

携帯メモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。

③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。

下の結果が貴方をとりまく縁です。


①3番に書いた人は貴方の運命の人です。

②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

  • 願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペプロフィールリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。

それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます

願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲーム人間の縁の力でできています

そのパワーは計りしれないものです。

結果が当たりすぎて驚きませんでしたか

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております

好きなもの

好きな乗りもの バイク
好きなスポーツ バスケ / ソフトテニス / ドッジボール
好きな本 真田太平記
好きなことば ふそそそそそー / 自由 / 風の吹くまま気の向くまま