HHa

HHaさんのプロフィール

ソフトウェアに限らず世の中全般のモデリングに興味

プロフィール最終更新日:

はてなID
HHa
一行紹介

ソフトウェアに限らず世の中全般のモデリングに興味

自己紹介

自己紹介

仕事ソフトウェア関係。少しでも日本ソフトウェア開発のあり方を変えるのに貢献したい。ソフトウェアエンジニアがもっと面白い仕事人間的な暮らしと共にできるように。

趣味は街歩き、古書店・お富士さん・塚めぐり。

高いところがあれば登って見る・路地があれば入っていくというのが、宮本常一に教わったモデリングの極意。

取り柄は楽天的なこと。よい加減とも言う。

ドラマ演劇ダンスも好き。体が賢い役者の演技を求めている。TVドラマでは、向田邦子山田太一早坂暁市川森一を超える脚本家を求めて今日も彷徨う。クドカンはもう超えていると思われるので、それ以外で。演劇ではFuラップ斜がんばれ。平田オリザさん,もう少しカタルシスを。ダンスは済んだ。一時ピナ・バウッシュに惚れ込んでいたが新しき才能に出てきてほしい。

読書も好き。日本古代史と近現代史をぼちぼち読む。なぜ日本が負ける戦争突入したのか,どうすれば負けずに済んだのか,それを今にどう活かせるのか,理解したい。

好きな映画: アンダーグラウンド機械仕掛けピアノのための未完成戯曲、シルビー帰郷

連絡先: hanyuda{atmark}mamezou.com

Twitter: http://twitter.com/HHany

Twitter HHany