Jazzy-T

Jazzy-Tさんのプロフィール

ポテトフライならバケツ一杯食べれる人です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
Jazzy-T
ニックネーム
Jazzy-T
一行紹介

ポテトフライならバケツ一杯食べれる人です。

自己紹介

1980年生まれの松坂世代です。

★小さいこ

どうやらちょっと変わっていたようです。最近知ったのですが、ぼくのつうしんぼには「独創的」「和を乱しがち」などのワードが踊っていました。


学生時代の6年間

元々はあまり細かく考えもせず「楽しそう!」という原点さえあれば動く人間だったみたいです。

そんな衝動から中学高校は知り合いもいなかった土地で6年間寮生活を送ってきました。ですが元々はつうしんぼに「和を乱しがち」と書かれるぐらい団体行動が苦手だったのに、メンズ10人部屋とかで暮らしてたので、ぼくにとっては苦行そのものでした。

いわゆるスポーツ馬鹿でしたが、今も現在進行形スポーツ馬鹿です。


仕事4回転職してます

整骨院先生から始まって、月200時間残業休みは月一回のいわゆる「ブラック企業社畜だったこともあるし、トップ営業マンになったり、若くして執行役員になったこともあります。(都合の良いヒトってことです。)

その後もベンチャー起業で数年ずつ働きました。


★働き過ぎ、生真面目で鬱(うつ)病に・・・

から人に目をつけられやすい傾向にあり、会社でも相当なイジメ経験しました。

売上予算表を開くたびにぼくの予算けが水増しされていて絶対に達成できないように妨害されたり、あらぬ社内不倫の噂を流されたり、全く関与してない派閥争いに巻き込まれたり、社長から気に入られすぎて奥さんからイジメられるなど、一時期は鬱や対人恐怖症に悩まされました。

すげぇ苦しかったです。


2014年独立してます

2014年からは休養しつつ、ブロガー作家&輸入ビジネス独立しています

物を持たず、不要コストをかけないミニマム生活を志しながら、現在ブログアフィリエイトサイト運営、輸入ビジネスで生計を立てています


★ド金髪です

どうせ独立するなら会社員では絶対にできないことをやろうと思って、2013年末に十数年ぶりにド金髪しました。我ながら「人生落伍者感」がおもしろくて気に入ってます

最近は、なぜか道で人が避けてくれるようになりました。

住んでいるところ

Osaka