KURO96

KURO96's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
KURO96
Self introduction

◆■◆■◆■◆■◆■◆■

更新( ● v ● )人( ● V < )

久々にうごメモ見に来ました!!

私のチャンネル投稿してくれた人、ありがとう(泣)

中学がいそがしくてうごメモなかなかこれないwww

コメントを今でもしてくれる人たくさんいて、びっくり!!

お気に入り登録してくれた人もありがとう♥(気づいたら私もします)

私は中学校生活になれてきました!!

部活が決まって、吹奏楽部に!

実は今でも陸上部吹奏楽か・・・と迷ったりも(←おいっ!!)

このごろいきものがかりが好きです。

友達とカラオケいくのが楽しみです!

でも勉強が大変で!

小学生の時はみんな(友達)でカラオケいけたけど、中学になると、時間がなくて・・・。

ということで、うごメモにこれないと思いますが!!チャンネル投稿してくれたらとってもうれしいです!

これが最後メモじゃないことを祈ります

今でもすずらんのこと覚えてくれてた人、心からありがとう♥

最後に。みんな大好きです!!

お気に登録よろしく★

「友募集」には私のプロフがかいてあるので


◆■◆■◆■◆■◆■◆■


↓ここから過去自己紹介になります

◆■◆■◆■◆■◆■◆■

<<4/3更新>>

やっほ~( ● v ● )人( ● V < )

初めての人はもちろん、知ってる人もはじめましてonこんにちは

すずらんです。

今回はお知らせがあります

◆■◆■◆■◆■◆■◆■

お知らせ>>

すずらんはしばらくうごメモをお休みします。

(じつはDSi行方不明!!)

パソコンではみることもあるかもしれませんが・・・ww

みんな、ゴメンねっ!!

チャンネルかにみんなに投稿してもらいたいですww

またうごメモ、帰ってくるかもしれないのでっ!!

中学になるのだから、これない場合が大!!です。

それでも応援してくださる方々、ありがとうございます

ここから下の文は前の文ですので、よまなくてokです。

初めての方は、どうぞ~☆★

・・・・・・・・・・・・・・・

ようこそっ!!

すずらんですっ!!

やっとうごメモ市民になれましたーっ!!

うれしいです。

いつも★たくさんくれる方々ありがとうございます

新しいチャンネルで、雑誌チャンネル、みくのチャンネル、なんでもチャンネル・・・など・・・作りたいです。。。

すずらんもうっかりしてると思います。。。

つい最近、昔の作品見てたら、☆やコメがたくさんありました。

とくに、けんじゃ・ユウヤさんにたくさんの作品にたくさんの☆をつけていただいていました。今まででも☆たくさんつけてくれてるなぁ・・・。と、思っていたのに、まさか昔の作品にも星をくれていたなんてっ!感激です。

ろっくんろーるさんも気に入ってます

Amiさんは初めてコーノしてくれたので感謝です。

まだ02紹介しきれないんですが、友になってくださった方々、ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は平日、うごメモこれることすくないです↓↓↓

なので、お返事が遅くなってしまうかもれません。

すみません~(> < )/

↓ヒマつぶしに私の自己紹介をご覧ください♥

♥♥♥♥♥♥♥プロフ♥♥♥♥♥♥

<名前> すずらん

ニックネームは【すず】か【らん】か、すずらんと呼んでください!

(さんはつけなくていいです)

<学年>ただいま6年!→中学になります

中学勉強不安部活が楽しみ♪です。

<趣味>漫画を描く、走る、ピアノバンドバスケサッカー

<好きな食べ物>マクドポテトいちごみかんおすしドーナッツアイスお菓子

<嫌いな食べ物>なすびピーマンちらし寿司(←なぜか嫌い)・・・など02です。

<誕生日>6/27(かに座)

<血液型>AB型ですっ♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

初音ミク銀玉しゅごキャラ池山田剛先生・ちゃお・sho-comiなかよしりぼん・嵐・カービィキョロちゃんドラえもんマリオディズニーセサミストリート・・・など02好きです。このごろ私の友になってくれる子がたくさんいて、うれしいです。

★やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます

はまだX2うごメモはじめたばっかなので、まちがったことなどあったら言って下さい(ありがたいです)

私は今「オールナイト警備員」というオリジナルアニメを放送中です。クラスの友達とか呼んでアフレコしてます♪この作品に★くれるともっとうれしいです。すずらんは絵が雑なんですが、★くれるとうれしいです。たまにおかえしにもいきます

どう森ナムコ(ただ今、でんぱか、なにかの事情で通信できませんがっ!!)

●○ナムコ教えときます○●

ナ(すずらん)

ム(どうぶつ)

コ(5328-2705-6707)

○●○○○●○○○●○○○●○○○●○○

友募集を見て友になってくださった方々ありがとうございましたっ!!

これからもよろしくです(> < )

友なりたいはいつでもいってくださいね~。

あっ!!でも、最新のメモコメントいただかないと、分からないかもしれません。

前のメモって見ること少なくて・・・。

なので、コメのお返事遅いな・・・と思ったら、新しいのにコメしてみてください。

気がつくと思います

かぜの時、用事の時、塾の時、友達と遊びにいった時・・・などはみれないことが多いので、お返事がかけない時もあると思います

長かったですね~。

わざX2最後までみてくれてありがとう♪

♥byすずらん