Kabeleced

Kabelecedさんのプロフィール

現在は主に PSO2NGS で遊んでいます

プロフィール最終更新日:

はてなID
Kabeleced
ニックネーム
Kabeleced
一行紹介

現在は主に PSO2NGS で遊んでいます

自己紹介

はじめてのネットゲームがファンタシースターオンラインでした。もとからセガ信者だったこともあり、そのままファンタシースターシリーズにずぶずぶとのめりこんだ人生を過ごしています。

PSO と PSU ではテクニックどっかんどっかん楽しいフォース系使ってました。

PSO2 では Ship6 にて、レンジャーでランチャーどっかんどっかんやったり、フォースでテクニックどっかんどっかんやったり、バウンサーでげしげしやったり、サモナーで犬や鳥をけしかけたりして楽しく暮らしておりました。

PSO2の1000年後の世界である NGS ではテクターで床ドンしたり、バウンサーでげしげしやったり、ブレイバーでシャキンシャキンしたり、スレイヤーで床ドンしたりして楽しく暮らしております。

ゲーム内のユーザー名は、はてなID 及び Twitter ID と同じく Kabeleced です。

Kabeleced という名前は、Wikipedia で調べた星の名前からとりました。後からいろいろ調べたところによると Kalbeleced のほうが正しいつづりのようですがそもそもあえてメジャーな名前じゃないマイナーな呼び名の方引っ張ってきたんでよくわかってない感じです。

え、Kabeleced はどう読むかって?

さあ……

Twitter Kabeleced