Lady_Cinnamon

Lady_Cinnamons Profil

はてなダイアリー名を変更しました

Profil

Hatena ID
Lady_Cinnamon
Beschreibung

はてなダイアリー名を変更しました

Vorstellung

はてなダイアリー名を「Cinnamonのちょっと待ってよ」から変更しました(URLは変更ありません)。

 

 

趣味リブ・ラブ・サプリ

    :地元散策

    :図画工作

    :スナップ

    :料理

●特技:こだわりの配置で接写スナップ 

 > http://f.hatena.ne.jp/Lady_Cinnamon/

 

 

はてな生活 4か月目突入を記念(?)して■

 最初のはてダ内容は、

 興味のあるジャンルに絞る予定でした。

 

 ところが、イエはてなさんの企画に釘付け状態(笑)

 企画が複数あるうえ、楽しい出会いが満載なのです。

 

 そのおかげで、十数年ぶりに昔の趣味を始めました。

 それは、図画工作です。絵を描いたり、何か作ったり。

 料理は普段からしますが、趣味としての料理は凝ります。

 

 またイエはてなさんに集う人は地元地域に詳しい!

 一方私は実家地元の事は、ほとんど知らない事ばかり。

 そういったきっかけで、時間を作っては地元散策をしたいです。

 

 今では随分と心にゆとりある暮らしを満喫しています(^^) 

 

4月の月間賞を頂いたことを期に、はてダタイトルを変えました♪

 

 

 

------------------------------------------------

はてな参加初期のはてダタイトル('08年1月末)

------------------------------------------------

 はてダタイトルには「ちょっと待ってよ!!」。

 バナーには「シナモンのちょッと待ってよ!!」という

 キャッチコピーが何故か閃いたものですから、

 そのままテーマにしていこうかと思案中・・・

 (いつかタイトル変わるかも)。

 

 ↑本当にタイトル変わりました(笑)