Haru

Haruさんのプロフィール

悩み多き30代の『恋愛・婚活・結婚』。それらのお悩み解決に役立つ情報を、自分の経験をもとにブログに書いています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
Lamplitna
ニックネーム
Haru
一行紹介

悩み多き30代の『恋愛婚活結婚』。それらのお悩み解決に役立つ情報を、自分経験をもとにブログに書いています

自己紹介

わたし恋愛結婚について】

恋愛

小学5年生で好きな人ラブレターわたして、めでたく初彼氏ができるなど、学生時代から20代まで、恋愛大好きな日々を送っていました。


でも、30代になったこから、なかなか恋愛がうまくいかなくなりました。

頭でいろいろ考えすぎてしまったり、既婚者とのいざこざに巻き込まれたり。。

とにかく疲れる恋愛パターンが増え、完全なる恋愛迷子


それでもやっぱり彼氏が欲しかったわたしは、何度か合コンにも足を踏み入れてみるものの、『ビックリするくらい、全然うまくいかないっ!』笑


初対面の男女集団の、あのなんともいえない空気感が。。とても苦手でした。


結婚

そんな恋愛迷子わたしは、結婚に対しては“否定派”でした。

小さい頃、自分の両親がケンカばかりしていたことが原因だと思います

子供にとって、両親のケンカは本当に恐怖ですし、すごく傷ついたことを今でも覚えています

 

そんなわたしでしたが、『結婚はしなくても彼氏は欲しい!』ということで、友人からすすめられて婚活開始。

結果、交際3ヶ月でスピード婚

人生何が起きるかわからないものです。

 

結婚生活は、いまのところ順風満帆で、『結婚して良かった』と、こころから思っています


悩み多き30代の、恋愛や、婚活結婚生活など。

自分のなかで、『こうすれば良かったー。。』という失敗や、『これ、やって良かった!』という経験が、だれかの役に立てば。

そう思いながら、ブログに書いています

 

ブログ名への想い:るいともネバーランド

◎るいとも   

    類は友を呼ぶ。

    自分が大好きな人たちと一緒に。

ネバーランド 

    子供のころのような、ワクワ楽しい毎日を送りたい。

    悩んでいることを解決して、ネバーランドのような自由世界へ、みんなが行けるように・・


そして、『るいネバ』を書くことで

◎30代の恋愛婚活結婚情報提供

自分人生棚卸し

◎で、やりたいことやる!おんなじ気持ちの人と、ご縁を拡げる

これらを、実現していきたいと思っています