MUKU-HIBA

Profil de MUKU-HIBA

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
MUKU-HIBA
Self introduction

こんにちは、Ciaoです金曜日東日本大震災では私も6強の地震を受け被害が出ています。なのでたまインターネットがつながらなくなったりします。ご了承下さい。

地震被災者の皆様に笑顔を届けたいです

頑張って下さい。


はまプロフといこうじゃないか

Ciao

女/中学生/腐女子/絡んでくれると嬉しい/たまに病んでいる/155cm/頭はいいのよ/しこっていいn(ry/黒ぶち眼鏡/視力0.07/人によってSかMになる/姉、弟、もしくは彼女募集中/可愛い女の子大好き/男の子も好き/→変態/すきなジャンル・Re!、銀魂テニプリ、Drrr!!、イナイレボカロベルセルク、その他WJ系/結構雑食/基本友募集中/来るものおいで去るものもおいで/


リア充です。気持ち悪いほどリア充です

家族紹介

彼女アクセル///

・旦那・…どうせいねーよ!!

・妹・美衣ちゃん、マリコちゃん

・弟・ろろ君、たっくん、かずくん

・姉・るごら姉

・姫・Amika!!(Clockかww←)

・ご主人様←・海先生

天使ペコちゃん///


今、たくさんの人がうごめもをやめています。悪コメ、批判などは絶対にしないで下さい。私も悪コメや批判をなくしたいと思っています。是非とも協力願います。






嘘だ。彼がそんなことするはずない。嘘をついている。信じてはいけない。こいつは嘘を言っている。違う。騙されるな、嘘を、言っているのだ。違う、違う。そうだ、こいつは本当の事を言ってない。その口から吐き出されているのは嘘だ!!!

「君はもう死んでいるんだ。」

嘘だ。




はときに残酷である。また、嘘をつくための方法を熟知している。