岡崎真妃奈

Profil de 岡崎真妃奈

日本のモデル。ココッシュモッシュの一期メンバーでリーダー。タレント、女優、歌手。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
MakinaOkazaki
Nom d'utilisateur
岡崎真妃奈
Description

日本モデル。ココッシュモッシュ一期メンバーでリーダータレント女優歌手

Self introduction

1988年12月31日まれ乙女座辰年富山出身

ニックネームまきちゃん、岡まき。

Okazaki Makina

岡崎  真妃奈 (岡崎 まきな)(岡崎 マキナ)

生年月日 1988.08.24

星座    乙女

干支    辰年

スリーサイズ 84(C-70) 59 84

体重    46

趣味   理論的な本を読むこと。PETとじゃれること。ウォーキング。彼と湖で、白鳥の漕ぐ乗り物に乗ること。寝て楽しい夢を見ること。

特技   書道準7段 美の意識書道の専門へ行っていたため、字を書くこと好 き。書道師範免許を持っている。また神社布教師免許も持っている。

資格   普通自動車免許

     書写技能検定 硬筆 準1級

神社布教師免許

芸歴   美女時代 出演

      もっとファッショリズム 出演

      喫茶店イメージガール準グランプリ

      キッチンメ ーカー  CM出演 富山放送

      雑誌 JIGGY元専属モデル

元気玉コレクション 赤坂ブリッツ 出演

109ファッションショー 出演

グローバル国際ガールズコレクション 出演予定

ココッシュモッシュ一期メンバー。リーダー

読者モデル

美人時計

snappi

メンスパ スナップ

109スナップ

スイーツセレクション

K-station ニコ生公式チャンネル高円寺パルサー金子さんMC日曜 日19時~ ラブ守永さんMC火曜日20時~

ミスプリンセス(プリカン)2014グランプリPVミスヤングチャンピオン2014で37人に残ったことがある。また、ミス湘南2014のファイナリスト。ある有名な喫茶店イメージガール準グランプリになったことがある。Twitter自撮りランキングサイトミリオンスター(ミリスタ)~のBest1位にランクインしたり、サイトに載ったことがある。FLASH 写真集争奪オーディションで、Best31に入ったことがある。

何をしても、微妙中途半端自分が嫌いだから、いつか何かで絶対優勝したりグランプリを取ったり賞が欲しいと思っていてNo.1(One)になりたいと考えて日々を過ごしている。将来は金髪の苺になりたいが、星空に輝く苺になりたいと願っている。よく天然と言われる。

ペットチワワラグドールを飼っている。名前コンラッド、ドリスなど。チワワオッドアイで水色と茶色の目をしている。

小学校三年生のときに、小さな大会だが、スキーカッコウレースで1位になったことがある。

尊敬する人は、モー娘。キャリーぱみゅぱみゅ。白石麻衣

モットーは、1日三食朝昼晩、しっかり食べて運動して恋して健康であること。晴れの日が好きだが、乾燥は苦手なので、ちゃんと美容とSTYLEには気を付けている。

彼氏が出来て別れると、振られても、自分から振っても、引きずりやすいので、彼氏を作ることに対しては少し抵抗がある。いつか、王子様が迎えに来てくれると、信じてはいるが、決してメルヘンではない。男性では、やまぴーみたいな優しい人がタイプだが、自分のことをちゃんと大切にしてる人が他人も大切に出来るという考えなので、先ずは自分、という考えの人が好き。

基本は黒髪ロングのヘアースタイルだが、黒髪は重いので、いつも金髪にしたいと思ってはいるが、26歳という歳から黒髪で我慢している。

コンタクトレンズをしながら眠るといつも眼科行きになるので、絶対コンタクトだけははずすようにしている。

瞳の綺麗さと、顔には、自信を持つようにはしているが、少し内気なのと恥ずかしがり屋なので無理をしている部分はある。鼻が綺麗。ネット自分のことを書くのは実は恥ずかしいが、自己確立と元気のためにブログTwitterをしている。

また、いつか岡崎真妃奈のファンクラブが出来てちやほやされたいと少し考えたことはあるが、根は結構まじめなので、彼氏一筋というほうが自分には合ってるとも思っている。あれもこれも、将来の幸せの為に日々努力している部分がある。しかし、写真レンズに映るのが好き!という気持ちは誰にも負けない。また、ダンスが踊れるかは別として、とりあえず踊るとさまになるのが良いところ。ダンスは大好き!歌うことも好き。モデルから、人を感動させられる女優歌手になることが夢。

ameba qpskk210-makina

Twitter @gingatdthudo

 太田プロ ワークショップ参加

エッグスター レッスン参加

PMA アカデミー ボイトレ参加

ミスユニバース レッスン参加

JAT 日本タレント協会 レッスン参加