おと

おとさんのプロフィール

強みを引き出しオンリーワンの活用策を企画し実行をサポート。内面から幸せの道筋を作り出すあなたの翻訳者です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
Ms_T
ニックネーム
おと
一行紹介

強みを引き出しオンリーワンの活用策を企画し実行をサポート内面から幸せの道筋を作り出すあなた翻訳者です

自己紹介

個人や企業個性(=強み)を引き出し、オンリーワンの活用策を企画し実行をサポートしています。

内面から幸せの道筋を作り出すあなた翻訳者です

全脳思考ファシリテーターマインドマップアドバイザー(認定待ち)。フォトリーディングジーニアスコード活用中。

時々cafeBarママ

誰もが楽しく幸せに働ける、主婦でも子育て中でも障がいを持つ方でも。

そんな社会を作りたい

その1歩として、誰もが集まれ、気軽にコンサルティングを受けられるためのcafe

夜はBarとして学べ遊べる場所を作ることが夢。

スポンサー、協力者募集中


略歴は接客インストラクターから自動二輪車メーカーCS担当に。

各種企画と販売店への教育啓発に関り販売台数倍増の一端を担う。

ITインストラクターとしての活動を経て起業を志し、

その結果コンサルタントになりました


夫1人の主婦でもあります

ワークライフバランス、常に模索中。

ガジェットカバンには拘りあり。


コメント大歓迎♪各タイトル横のコメントボタンからどうぞ♪

個人への連絡は、メールでお願いいたします。

メールアドレスはこちらです

oTo.mindmapあっとgmailどっとcom

(あっと及びどっとを記号に置き換えて送信くださいませ。お手数をおかけいたしますが迷惑メール対策、ご理解いただけると嬉しいです

氏名

大田 知美