ネオス∞

ネオス∞'s Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
NERUNERU
Nickname
ネオス∞
Self introduction

久々に俺はみんなにつられて遊戯王を2パック買ってみた。ちなみに俺はサーチができます。※サーチとは、レアを確実にあてるためにやるものだ※・・・・・

そして今、結果を報告したいと思う。

俺は2パックとも違うパックを買った。そして、1パック目開封した。

ホロがでた^p^びっくりしたぜwwww ・・・だが、さらなる驚きはこれからだった。

2パック目開封した。この時、自分の目を疑った。またホロがでたのだぁーー!!!・・・なんという奇跡だろう。まあ、でたホロはオークでさばいて2つあわせて4600円になった^^自慢みたいなことしてすまない。なんかそのとこをきっかけに、遊戯王にはまってみたwwちなみに、俺のデュエルで勝てる!ってやつはいないと思う。なぜなら・・・・

俺はワンキルンといって、1ターンで買ってしまうすご技を使うからだ。しかも確実に成功するワンキルンだ。今回は、遊戯王をやっている君に、俺のデッキを紹介しよう。

デッキ内容~

デッキは40枚

封印されしエクゾディア

封印されし者の右腕

封印されし者の左腕

封印されし者の右足

封印されし者の左足

通常モンスター(闇)25枚

凡骨の意地3枚

漆黒のトバリ2枚

リロード3枚

打ち出の小槌1枚

以上だ。このデッキに似てるデッキはどこかで見たことある方もいるかもしれません。まあ、とりあえずこのデッキで負けたことはおろか、ワンキルンに失敗したこともありません。

では、デッキの説明をします。

凡骨の意地と漆黒のトバリは、効果ではドローフェイズドローしたカード捨てるなり見せるなりして、もう一枚ドローできる効果ですが、新しいルールがいつだか忘れましたが決まって、凡骨の意地と漆黒のトバリドローフェイズだけではなく、なんでもいいからなんかの効果で手札にカードがきたときに、捨てるなり見せるなりして、もう一枚ドローできるというふうになりました。なので、まずデュエルが始まったら、先行をとり、凡骨の意地か漆黒のトバリを使用する。もしその2枚が最初ドローでこない場合は、リロードか小槌で手札のカードを変えます。まあそれで、凡骨か漆黒を使用後、リロードを使用すれば、また新しいカードをひけます。そのとき、このデッキにはほとんど通常モンスターがしこんであるので、凡骨に意地の効果でひいたカードを相手に見せ、その分またドローできます。また、もし凡骨に意地が3枚使用されていれば、3枚カードドローしたときに、全部通常モンスターだった場合、9枚さらにドローできるのです。9枚ドローしてたとえば7枚モンスターだった場合、21枚さらにドローできます。繰り返しているうちに、エクゾディアが5枚そろい、というよりも、デッキカードがすべて手札にきて、エクゾディアが当たり前のように手札にそろい、デュエルに勝利できます。俺のデッキがあれば、初心者でも、遊戯王をやりこんでる強い人にでも勝てちゃうということなのです。あ、でも1つ注意があります。もし凡骨は1枚も使用してないで、漆黒のみ使用してて、リロードを使った場合、もしエクゾディアが手札にきても、エクゾディアは手札から捨てては意味がないので、もちろんエクゾディアがきた場合は、エクゾディアは捨てるのはいけませんよww 

まあ、ワンキルンのデッキの話はこのへんで終わりです(´∀`)

そーいえば、なんか新しいパックでましたね^^もちろんサーチしてみましたwww

4パック買ってみました。結果↓

サンダーエンド・ドラゴンレリーフ

エヴォルカイザー・ラギアレリーフ

No、20蟻岩土ブリリアントレリーフ

   〃          (ウルトラ

こんな感じでしたぁ。そして、調子がのってきて、新パックではないパックをサーチしてみました。結果↓

始祖の守護神ティラス(レリーフ

   〃      (ウルトラ

空海竜リヴァイエールウルトラ

極神皇トール(レリーフ

こんな感じでした。まあ、今回はキーボードつの疲れてきたので、そろそろ終わりにしますねww またなにかあったら、ここに話の続きかくのでww

あ!俺は今DSでうごメモはできません。なので、φ(`д´)メモメモ...は、だせなにのでご了承ください(`・ω・´)

      by、Mr鈴木

Self introduction

うご友募集中です。

あと、おきにいり登録をして下されば、僕も登録します。

  ~プロフ~ 

性別 男 

中学1年 <12歳> 

血液型 O型

星座 しし座

         こんな感じです。

友になってくれる人は、コメントで伝えてください。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。