アキヒサ

アキヒサさんのプロフィール

ズブズブの素人IT管理者です。読書と映画が好きです、いやホント。

プロフィール最終更新日:

はてなID
NagoyaITAdmin
ニックネーム
アキヒサ
一行紹介

ズブズブの素人IT管理者です。読書映画が好きです、いやホント

自己紹介

1980年頃に日本で生を受けました。

高校・大学ではガッツリ文系で生きてきたので、日々ITの知識を勉強しないと

仕事についていけないという日々をもう15年くらい続けています。

このブログではわかりやすい簡単な文章を書き殴っていきたいと思います。

Microsoftの経験 も Notes/Domino歴 も、そこそこくらいしかないですし、

AzureとかO365あたりは今でもガッツリ素人レベルで日々勉強中です。

誰か、私みたいな素人でもわかりやすい様に教えてください。

そこからさらにレベルダウンした状態のものを私がブログ化しますから(笑)

コメント欄にも気が向いたら是非書き込んでください。

誹謗中傷には傷つきやすいタイプですので、どうぞお手柔らかに!

※私の記載する記事は、あくまで私の意見でしかありませんので、

 記事の内容の正確性等は保証いたしませんし、

 各製品様方からクレームをいただきましたら、基本的には即刻記事の訂正なり

 削除なりをする方針でございますんで、ご連絡いただければと思います。

 

氏名

アキヒサ

性別

冴えないオジサン

年齢

3~70歳の間くらいだと思っててもらえればそれであってます

血液型

O型

職業

IT系会社員

住んでいるところ

愛知付近

生まれたところ

関東

趣味

読書映画カラオケ

特技

円周率を100桁くらい覚えてました。昨日まで。

言語

日本語。Notes@式言語。LotusScript。JavaScript

好きなもの