まさと

まさとs Profil

知らないことは悪くない!世界を渡り悪くのが夢の大学生の日常を描いています。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
No1footwork
Spitzname
まさと
Beschreibung

知らないことは悪くない!世界渡り悪くのが夢の大学生日常を描いています

Vorstellung

勉強を始めたのは19歳になってから。今までぬくぬくと甘やかされて育てられたためか周りの世界に鈍感でしたが将来のことを真剣に考えた時にこのままではダメになることに気づく。

大学アメリカ短大に通っていますが一日のほとんどを学びに費やしています。知らないことに対して貪欲に学んでいく姿勢を追求しています笑。

知らない世界観出会い自分常識が壊れる感覚が大好きです。

また将来仕事だけの人生を迎えたくないために色々なビジネスに興味があります

ゆくゆくはサービス提供していく側に回るのが直近の夢です。

基本はまず挑戦していく行動タイプ人間です。どうかよろしくお願いします。

Name

まさと

Geburtstag

9月22日・乙女座です。

Wohnort

アラスカを除く、アメリカもっと北西部。わかるかな?

Geburtsort

日本の鹿がうじゃうじゃいるところで生まれます

Hobbies

TEDをみること・滝を探すこと。バスケットボールブログ書いたり・言語勉強したり・ダンスもいつかやりたい。

Besondere Fähigkeiten

初対面の人と話すのが好きです。お互いしらないところからどれだけ聞き出せるかが楽しいですよね。

Sprachen

英語日本