PKACYU

PKACYUさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
PKACYU
自己紹介

現在新作ストーリー製作中!

誕生日5月28日

デイジースーパーマリオの)の誕生日コメントだけは送ってこないように祈ろう・・・

個人日記3月27日今日なぜかプリキュアの本を買った。

4月4日今日DX3を見た。(もちろんプリキュアの)

5月15日今日ドラゴンボールヒーローズ東京大会①。DSiさくらなどの曲を入れてうごメモはてなをみたら、ナゼかはてな市民がリ○ットされてる(汗&涙)。また1から投稿しなおしだ(号泣)。大会の結果は抽選落選だった・・・。次回は東京大会②!

5月28日今日せっかくの誕生日なのに熱が昨日からつづいてる。

6月7日今日正式にワイファイが家につながるようになった!これならできるだけはやく30日たつのがとーくないかも!

7月10日TVアニメスイートプリキュア」でついにセイレーン黒川エレンが「キュアビート」に覚醒した!来週17日ついにビートプリキュア側に付く!エレンの行方はいかに。

8月3日今日事実が発覚した。プリキュア5のりんちゃんとイナズマイレブンの円堂の声と好きなスポーツが同じとわかってしまった(だぶん今頃言っても知ってるかも知れない)。今度この2人をサッカー対決のメモを描こうと思う。

8月9日また新事実発見した!プリキュア黒川エレンポケモンヒカリの声が同じだとゆうことが