グリズリー

Profil de グリズリー

妻から離婚を切り出され、心を入れ替えたが復縁ならず、バツイチに!

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
ReformedGrizzly
Nom d'utilisateur
グリズリー
Description

から離婚を切り出され、心を入れ替えたが復縁ならず、バツイチに!

Self introduction

先日妻から離婚を切り出された、結婚3年目の27歳。

航空自衛隊デザイン会社マルチ商法まがい、ヤマト運輸設備管理士と、職を転々とし、

好き勝手をして、絶えず妻に不安を与えてきた大馬鹿者。

から言葉を受け、ようやく目が覚め、一つの会社にずっと勤め上げることを決意し、大学の頃から興味を持っていたライティングお仕事に、先日最終転職完了

新人ライターとして腕を磨きつつも、まずは今までひどい心配を与えてしまった妻との復縁を目指し、日々眠れない夜を過ごす。

妻が私のことをグリズリーみたいだと言っていたため、ニックネームグリズリー

絶対に泣かないと小学生の頃から決めていたのに、最近は妻との思い出を思い出し、毎晩涙するとんだ泣き虫野郎




このブログでは、自らの行いを思い出し、また、日々の記録を残すことで、私が妻に何をしてしまったのか、これからどうするべきなのかを考える事を目的としています

このブログを見てくださった貴方

一言でも、どんな些細な事でも大丈夫です。

どうか私にアドバイスをください。

妻との関係を修復するためならなんだってしたいと思います

どうぞ力を貸してください。

よろしくお願いいたします。


結局復縁は上手くいかず、見事捨てられたダメ男。これから再婚を目指し頑張ります

Age

27歳

Birthday

4月9日

Blood type

AB型

Occupation

新人ライター

Place of residence

横浜

Place of birth

横浜

Hobbies

サッカーアウトドア