SYOKORA

Perfil de SYOKORA

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
SYOKORA
Self introduction

7月16日更新

プロフ更新しました!

3に、「やっているもの」を追加しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自己紹介目次い~(^O^)/

1.ミルフィーユプロフィール

2.ミルフィーユについて(箇条書き)

3.

4.友リスト

5.ミルフィーユオリキャラ

1.ミルフィーユプロフィール\(^q^)/

 名前ミルフィーユ

 性別:♀←ww

 学年:中3の14歳の少女

 

 好きなモノ:ミルフィーユのファン・友・うごメモお菓子・犬・ポケモン・2次元←・VOCAROIDAKB48DSアニメ・卵・小鳥ダッフィー・本・おふろ・水アメ

 嫌いなモノ:あたしを裏切ったあいつ・いじわる男子ぶりっこw・先生・見栄っ張り・丸コピパクリ荒らし自分


2.ミルフィーユについて(^_^;)

・非リア充ですw

・めんどかったら「ミル」って呼んでくださいw

PVづくりがへたですw

音痴ですw

・歌より運動の方が音痴ですっw

・でも歌うの大好きです!

・かわいくない妹が2人います^^つまり姉妹


3.やっているもの

ツイッター

名前:ミルフィーユ

ID:Hiyori_Mille

アメブロ・ピグ

名前:ミルフィーユ

ブログ名:ミルフィーユミルミル日和

ID:hiyori-mille(ピグも共通)

pixiv

名前:ミルフィーユ

ID:3476014


4.友リスト(^-^)V(友確やってくれた人です)

らいむ・ふーさ・なこ・もか・ムラ・チョコキノコゆずう・みどりクッキー・ラキユキ・ゆらり・RIN×2・ミントゆっち・くろろ・グルーミーベリーラビちゃん・ドール

 友確やったのに忘れてたり、間違ってたりしたらいってねー☆


5.ミルフィーユオリキャラ

女の子

ミルフィーユ:基本的にアホな作者。よく精神病みお腹が大変弱い。髪の色は茶色。もっさもさではねた若干長目の髪が特徴。ちなみに目の形がみんなと違う。

いちご:優しいお姉さん系。勉強スポーツ出来るけど料理がとても下手。髪の色はピンク。赤い2つのリボンが特徴。

マロン:顔は童顔だけど、意外と中身は大人。髪の色は茶。白いリボンが特徴。

ソーダ:しゃべり方がまだ幼い園児。頭のアホ毛の形は感情に合わせて変化するらしい。髪の色は水色。ハートアホ毛が特徴。

よもぎ:無口で無表情。実は歌が上手いが、人前では絶対に歌わない。髪の色は深緑。前髪がぱっつんなのが特徴。

きなこ:おどおどとしたしゃべり方。常に悲しそうな表情をしている。髪の色はうすい茶。メガネと足下まである髪が特徴。

ショコラ:父親が一流企業社長。つまりお嬢様。幼いときからまり両親に構ってもらえず、寂しさから性格ヤンデレとなった。髪の色は紫っぽい黒。帽子アクセサリーが特徴。

シフォンショコラの妹。園児性格は天然だけど、やはり令嬢なので礼儀がいい。髪の色はオレンジ。ふわふわの髪にネコ耳が特徴。

男の子

メロン天然キャラ。みんなに振り回される役で普段は優しいが、怒るととても怖い。髪の色は黄緑。つむじ辺りのアホ毛が特徴。

ビター:かなりきつい口調で話す。毒舌。髪の色は黒。はねまくった髪と目つきが特徴。

プレッツェル:人のことを「キミ」と呼ぶ。精神年齢が他のキャラより低く、子供っぽい印象。本名は「カゲロウ・デ・プレッツェル」。長いので普段は「カゲロウ」か「プレッツェル」で呼ばれる。髪の色は金に近い黄色。髪で隠れた右目と真っ黒な服が特徴。

ミルク:いたずらっこ園児。全く素直じゃない。髪の色は白。さらさらな髪が特徴。


たくさんいますが仲良くしてやってください。。。

そしてここまで読んでくださりありがとうございました!

Género

女の子

Age

13歳の中2

Birthday

1997年11月3日

Blood type

おおざっぱというよりマイペースB型

Occupation

・・・・・・??

School

中学校。w

Place of residence

東京

Place of birth

静岡

Hobbies

コスプレーーwwwwwwwwwwww

Special skills

お菓子作り☆

Languages

ただの英語には興味ありません

日本です

なうなうミルフィーユw

えっとねーーいまねーーーーブログ書いてるw