Green hand

Green hand's Profile

本当の私で生きる為の【内なる声】綴り☆自己探求の道

ProfileLast updated:

Hatena ID
Te-fiti
Nickname
Green hand
Description

本当の私で生きる為の【内なる声】綴り自己探求の道

Self introduction

こうなれば幸せなんだ…と社会が言うそれらをほとんどやってみた!

地位 名誉 財産 学歴 物質的豊かさetcを持ってる人達にも数知れず会った!

そ、私は4人の子供を育てながら 多くの人と接してきた。

上記のそれを兼ね備えてる人達は 私が見る限り 決して 豊かな生き方をしてはいなかった。 むしろ 何か勘違いをしてる感じがし わたし的には魅力的だとは思えなかった。

また、嫁いだ頃から

嫁・妻・母・自営業の~~としてなど

あーしなさい、こーあるべき、〇〇さんを尊敬しなさい、貴女おかしい、、、のてんこ盛り。

何を信じ 何が正しく 何に向かって生きれば良いのか わからなくなった。

心が萎縮し 人が怖くなり 私の人格性格 言動を変えることしか知恵がなかった。

あーしてみても、そーしてみても

何かポッカリ穴が開いた感じが (ふと)

襲ってくる。 知名度のある人のセミナーを受けたり 霊能者言葉を貰いに行ったり、、、人が勧める事はやりまくった。学びまくった。。けど その講師やヒーラー違和感さらには その場に集まる人達にも違和感。。「なら、自分はそんなに出来た人間なのか?」と自問_| ̄|○

そんなこんなを経て 今の私がココにいる。 ……もう コレは 自分しか信じられないやっ。 自分で見つけるしかない。……に行きついた次第。

50歳を超え 私の人生に残された時間はいかほどか⁉︎ この50年間はあっと言う間だった事を鑑みると コレは無駄にする時間など あるまい。焦る……どこに向かって 何をしたら後悔なく 満たされこの世を去ることが出来るのか…

ペタペタ貼り付けた 概念や嘘の自分を見つけながら それを剥ぎ、同時に 私の人生シナリオを書く! 人生創造するのだ。

今世 持ってきた(真実を見抜く力・好奇心勇気・狙ったものは手に入れる力や知恵・閃き・鋭い直感向上心etc)をフル稼働させ オリジナル人生を創りたい! 創ってたのに忘れてるだけ!さぁ思い出せワタシ!思い出せ、思い出すのだ(`_´)ゞ