Kazuhito Toda

Kazuhito Todaさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
TheOverDriveAbstract
ニックネーム
Kazuhito Toda
自己紹介

いろいろなところへ出掛けて写真を撮ります。

景勝地へも行きますが、特別ではないところへの旅も多いように感じます。

知らない街を歩いたり、知っているけれど自分の目で直接見た事がないモノを見たいという事で出掛けたりしています。

それは写真を撮るためと言うときもあれば、考え事をしたいからと言うときもありました。

ただ暇だから、という時も結構あります。

その多くは、一人旅のようなものが多く、「なんで一人旅を続けているの?」と聞かれる事がありました。

一人で良い時あれば、誰かと一緒の方が良いんだろうなと思う時もあります。

そこにコダワリがある訳ではないんです。

ある人には「充実していそうでいいね」と言ってもらった事があります。

そうした旅のようなものを始めたきっかけみたいなモノは、誰にでもあるような不安定な時期を越えるために、自分の力で色々と行動できるようになろうと思ったことからでした。

今は、一人の時間をつくる事が誰かと一緒にいる時間を大切にするためでもあると言う思いがあるので、自分にとって一人旅に出ている事自体が「充実する」と言う事とは違うのだろうと思っています。

もちろん、場合にもよりますが”いいね”と言ってもらえる事はウレシいことだとは思っています。

氏名

Kazuhito Toda