おふとーくん

Profil de おふとーくん

お話しを聞くのと書くのと考えるのが大好きです。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
Touki241
Nom d'utilisateur
おふとーくん
Description

お話しを聞くのと書くのと考えるのが大好きです。

Self introduction

初めまして。おふとーくんです。

最近小説というものを知り、それに興味津々です。

モブの元RPGの進め方』というファンタジー物の小説を書かせていただいております

現在小説家になろう」にて連載中の小説です。

http://ncode.syosetu.com/n7073dx/

▼「カクヨム」にも同じく投稿をさせていただいております

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883755493

▼「アルファポリス」も同じく投稿させていただいております

https://www.alphapolis.co.jp/novel/299345245/573136245

このブログ記事として書くのは、日々の感想小説の事等を書いていきます

更新毎日しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、コレは少し変わった話ですが、人生の悩める方々、私も悩んでいます。共に悩むことができれば幸いです。

あわよくば、長い目を見て解決をしていきましょう。

Full name

おふとーくん

Sexe

Age

19

Birthday

3月4日

Blood type

A

Place of residence

愛知県

Place of birth

愛知県富山県のどちらか

Hobbies

お話し聞き、小説書き、お絵かきサイクリング料理、いっぱい食べる事、ギター

Special skills

妄想

Languages

日本語

Likes