マスター

マスターさんのプロフィール

みなさんお気に入りに入れて下さい

プロフィール最終更新日:

はてなID
U-S-B-2
ニックネーム
マスター
一行紹介

みなさんお気に入りに入れて下さい

自己紹介

あらすじ

私立碧陽学園。そこには生徒会役員を選出する、特殊なシステム存在していた。

通常の選挙ではなく、純然たる《人気投票》で役員を選ぼうというものである。

この結果、毎年ほぼ必ず容姿に魅力のある生徒、つまり《かわいい女子》が役員に決定することになる。美男子男子からの反感を買いやすいが、美少女は男女共通の憧れとなりうるからだ。

しかし、大事な役職に就く者を人気や容姿だけで決めてしまっていいのか?

当然出てくるであろう異論との妥協点として取り入れられたのが《優良枠》。各学年で成績トップの生徒は、本人が希望すれば、生徒会への参加が可能になる。

とはいえ、そこまで勉強に打ち込む生徒は、わざわざ生徒会には入らないのだが……。

ひとりの男が、自らの信念を貫き通すために、常識を打ち破った!!

杉崎鍵。彼は《自分以外美少女コミュニティ》に入ることを目標猛勉強し、年度末の試験でトップにまで上りつめた。

めざす先にあるのは、個性豊かな美少女が集う生徒会

ロリっ娘生徒会長・桜野くりむ。

クール知的な先輩・紅葉知弦。

ボーイッシュツンデレ・椎名深夏。

可憐で儚げな妹キャラ椎名真冬

はたして、杉崎は理想ハーレムを築き上げられるのか!?

――なんていう長い前置きはさておいて……、

この物語生徒会メンバーが日々生徒会室に集まって繰り広げる会話(or妄想)のみで進行していくものである。

舞台も基本は生徒会室から動かない!

それだけなのにやたら楽しくて、笑えて、時にはちょっぴり《いい話》もあるとかないとか。

今日もまた、会長・くりむの名言生徒会室にこだまする!!

性別

誕生日

12月27にち