『真・女神転生』系全部 (基本システムから、誕生篇、覚醒篇、『Nocturne』『真・女神転生X』まで)
『深淵』 (夢を歩く幻想性とハードな終末性の合一)
『シャドウラン』 (異形の近未来がよい)
『ストームブリンガー』 (やはりエルリックでしょう)
『上海退魔行 ~新撰組異聞~』 (新撰組対吸血鬼ドラキュラIN魔都上海!!)
『ブルーローズ』 (異形の現代史、超古代史が200P)
『ガンドッグ』 (現代ガンアクションものとしては一級)
『ルーンクエスト』 (まあ、心のふるさとということで)
『マジック:ザ・ギャザリング』 (下手なコンボ好き)