ゆうき

ゆうき's Profile

生きたい人生を自ら選びデザインするお手伝いをしています。

ProfileLast updated:

Hatena ID
Yuki-A
Nickname
ゆうき
Description

生きたい人生を自ら選びデザインするお手伝いをしています

Self introduction

キャリアコンサルタントバイオリズムコーディネーター、骨格診断ファッションアナリストウォーキング講師モデル

会社員結構大企業に勤めていました。

二十数年の会社員生活の中で、経理事務資材調達広報現場管理教育等々、様々な業務経験し、会社の内外問わず、たくさんの人に出会ってきました。

 

たくさんの部署仕事をさせていただく中、いつも疑問だったこと。

 

なぜ、仕事をすることで、心と身体健康を失ってしまう人がいるのだろう?

 

私自身、心身ともに無理がかかって体調を崩し、大変な時期がありまして…。

心と身体は繋がっていますから、どっちかが崩れればもろとも、なんですね。

そんな大変な時期に助けてくれたのが、キャリアコンサルタント

 

あれこれ複雑な思いをあたたかく聴き、私自身が納得できる解決策へ導く。

びっくりしました。こんな人がいたんだと。

 

心も体も元気に生き生きと、自分自分未来を選んでいける…私も、そんな人を増やしていけたら幸せです。

Gender

Blood type

AB型

Occupation

キャリアコンサルタントウォーキング講師モデル)。

Place of residence

愛知県

Place of birth

長野県

Hobbies

ドライブMT車Love…)、写真撮影、加工・デザイン等々)、絵を描く(イラストデッサン等々)

Special skills

ピアノ弾き語り

Likes