土竜。

Profilo di 土竜。

土竜。と申しマス。読みはドリュウかと思いきや、「もぐら」なんです。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
Yuzuyuzu-Arashi
Soprannome
土竜。
Description

土竜。と申しマス。読みはドリュウかと思いきや、「もぐら」なんです

Self introduction

12/3 sat

大変お久しぶりでございます

土竜です

本日は、誠に勝手ながら、お気に入りを整理させていただきました。

整理対象者は、軽い気持ちで友になった方。身に覚えの無い(忘れた)方。昔と大分趣味などが変わり、話が合わないと気付いた方などです

また、上記とは違う内容で、お気に入りを削除した方もいます。ご了承ください。

そして現在、友を募集しておりますですが、「ファンを増やしたいから」などといった内容でのお気に入りはご遠慮ください。

話が合いそうだなぁ、と思った方は、気軽に声をおかけ下さい。

PRPFILE

Name:土竜。

Year:13

Date of birth:1998 8.23

Hello!My name is Mole.

Nice to meet you.

I'm a junior high school student.

I'm thirteen years old.I live in Aichi.

My favorite subject is English.

I like comics.

"Time between wetch and me"is very interesting.

I like table tennis,too.

I'm a menber of the table tennis team.

So I play table tennis after school.

It's very interesting.





*この詩は若き医師がガンの発病によって自分の限られた命を知ったときに、家族へ残した愛の手記です

あたりまえ

こんなすばらしいことを、みんなはなぜよろこばないのでしょう。

あたりまえであることを。お父さんがいる。お母さんがいる。

手が二本あって、足が二本ある。

行きたいところへ自分で歩いて行ける。

手を伸ばせばなんでもとれる。音が聞こえて声がでる。

こんなしあわせはあるでしょうか。

しかし、だれもそれをよろばない。あたりまえだ、と笑ってすます

食事が食べられる。夜になるとちゃんと眠れ、

そして、また、朝がくる。空気を胸いっぱいにすえる。

笑える、泣ける、叫ぶこともできる。

走り回れる、みんなあたりまえのこと。

こんなすばらしいことを、みんなは決してよろこばない。

そのありがたさを知っているのは、それをなくした人たちだけ。

なぜでしょう。あたりまえ。

飛鳥へ そしてまだ見ぬ子へ』より



作者 井村和清

1947年、富山県生まれ。日大医学部卒業後、沖縄県中部病院を経て、

岸和田徳洲会病院内科医として勤務。





皆も、自分の命の尊さをよく考え、今一生懸命復興にむけ、頑張っている東北地方の全ての方に対して、自分は何をすればいいのか、よく考えてみましょう。   土竜。

Full name

土竜。

Sesso

Age

12

Birthday

8月23日

Blood type

B型

Occupation

学生

School

中学校

Place of residence

愛知焼き物が有名な所。

Place of birth

↑と同じ。

Special skills

?(リア友に言ったことはあります)

Likes

Actors/Actresses liked 気象5人組
Animals liked 猫!
Cibo liked たこ焼き