斑鳩

斑鳩さんのプロフィール

私はチームバチスタ3アリアドネの弾丸が大好きです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
ZXCVBN
ニックネーム
斑鳩
一行紹介

私はチームバチスタ3アリアドネの弾丸が大好きです

自己紹介

アリアドネの弾丸の中でも、一番好きなのは斑鳩さんです斑鳩さんは警察庁長官官房情報統括室室長で、警察に関する報道世論コントロールしており、規律遵守、秩序維持を何より重んじる。「司法=正義」と考え「知らせなくていい情報を隠す義務が、司法にはある」という立場で、医療が死因情報すべてを掌握できてしまAiセンターに反対する。という人です。私はそんな斑鳩さん「高橋克典さん」が大好きです。2番目に好きなのは白鳥さんです白鳥さんは、厚生労働省官僚で、厚生労働省大臣官房秘書課付技官医療過誤死関連関連中立的第三者機関設置推進準備室室長医療過誤事件において、医療知識の乏しい警察を助け、法医学法律の両面の知識から捜査スムーズにする、という機関設置を進める任務についている。医師免許、解剖医、認定病理医、死体検案認定医、法医認定医の資格を持つ。無神経、人の領域に土足で上がりこむことで、人の深層心理を暴いていく。今回、死因究明制度充実への第一歩として東城医大に初のAi「死亡時画像診断」センター設立を画策。が、法医学者や警察から激しい抵抗にあってしまう。という人です。私は、そんな白鳥さん「仲村トオル」さんが、二番目に大好きです。三番目に好きなのが宇佐見君です宇佐見君は、警察庁刑事局特命広域捜査官で、警察庁刑事所属敬愛する北山にだけは忠実だが、得体の知れないところがあり、同僚からも気味悪がられている。私は、そんな宇佐見君「福士誠治君」が、三番目に大好きです。このように、私は、チームバチスタ3アリアドネの弾丸がすごく大好きなので、バチスタが大好きな人は、ぜひ友達になってください。お願いします。

氏名

性別

年齢

14才「中3」

誕生日

12月11日

血液型

O型

職業

中学生

学校

中学校

住んでいるところ

山口県

生まれたところ

山口県

趣味

たくさんあるので書けません

特技

なし

好きなもの

好きな食べもの / ぶどう
好きな飲みもの コーラ
好きなスポーツ 野球、サッカー
好きな音楽 アリアドネの糸
好きな本 小説本
好きなゲーム パワプロ君ポケット
好きなテレビ チームバチスタ3アリアドネの弾丸 / 海猿
好きなアニメ ワンピース
好きな動物 /
好きなひと 高橋克典さん「斑鳩さん」
好きなところ 東京