aka_do73

aka_do73さんのプロフィール

プロフィール

はてなID
aka_do73
自己紹介

このサイトの話

このサイトは愚者研究所の1コンテンツです。本家現在更新放棄中。

ここの目的の話

日頃聞く音楽のこととか、目に止まった音楽ニュース普通ニュース。所属DJユニットの告知とかのことについて徒然と書いています。夏になれば、RSR(ライジングサンロックフェスティバル)系サイトとして頑張ります。

[]カテゴリの話。

私は、現在北海道で活動しているDJユニットK-H projectに参加しています。どんな活動しているかはヘッダのリンク参照してもらうとして、主にそれに関わることをはこのカテゴリで書いていきます。ハウスなどこのユニットに関するレビューは「音のオススメ」と銘打って書いておりますのでお時間があればそっちも見てやってください。

更新する意欲の話

更新量はそう多くないです。

ハンドルネームの話

Ken改名します。('04 12/6)

HNの基本は”赤胴73世”なのですが、TPOに合わせて変わります。他に代表的なのは”けんた””けんたっく””ドナさん”など。"Large K"はDJとして行動するときの名前です。由来は「でっかいけんた」。3秒で思いついて決めました。赤胴73世にも一応由来があります。以前(もう4~5年前)名乗っていた「a.k.a.Dona-san(またの名をドナさん)」を長いし意味が解りづらいので漢字で当て字にしただけです。ドナさんは大昔のあだ名。赤胴鈴之助とか剣道とかケンドーとか一切関係ないです。柔道していましたし。本名は、コバヤシでもカシンでもないですし。

リンクとかの話

リンクフリーアンテナフリー。色々フリー引用フリーパクリは勘弁してください。但し、やられたらやり返すことを信条としていますので勝手アンテナとかにリンク貼り返したりします。それでもよければ是非

書いてる本人の話

関西出身、現在は20代半ばの男です。

現在北海道に住んでいます。道東帯広の近く、湖と鹿のまち鹿追が現住所です。2、3年後には関西に戻る予定。兵庫県の端っこのほう。酒と甲子園の街西宮に戻ります。あくまで予定ですが。

好きな音楽の話

音楽に関しては、特にジャンル関係なく聞いています。特に好きなのはHIPHOPエモーショナルロックラテンとかスカとかジャズとか結構なんでも好きです。最近モータウンとかも聞きます。時代とか関係無しです。

メールアドレス 1