aken53

aken53さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
aken53
自己紹介

あの最後にやった最高の祭りが終わって一ヶ月が経ちます。皆さんは覚えていますよね・・・・・・?

まだ取り上げ状態でありますが隠れてやっています。すぎもっさんです。

両声類を目指している擬の擬の擬の擬です。実際どうなのか聴いて欲しいです。そして☆とコメントを(殴三

↑割と大したことないと思うけど・・・

このテーマ名前を私が付けるとしたら、『血染め樹海』ですね、はい。そこにはミイラ化した小動物の死骸でいっぱいになっていて血は抜かれている。その血は樹海一帯にばら蒔かれ、血染め樹海になった。犯人は狂った芸術家かはたまた何か意味のあるものかなのか・・・・・・。

投稿の流れ 平日→歌・アフレコラジオメモ等 休日→声をあまり使わないメモ、という流れになっております(ラジオの方は割と出します)。

あー最近歌ったり、アフレコばっかやってるよ!!

私『すぎもっさん』は一日経たずに繭を破り復活しました。

つの罰を背負って活動していきます

罰一つ目は、『生きる』ということ。自分意志人生辞表を出してはならない!!百迄生きる!!これが一つ目の罰です。

二つ目は『暫くナマステユタヲという名で過ごす』です。いつ元のユーザーネームに戻れるか分かりません。

この罰を背負い二度とこのようなことはしないようにしないと誓います

はーいどうも!!すぎもっさんです!!

毎日うごますよ~チャットにハマってます。後、作品も毎日出しております

まぁ、プロフィールでも・・・・・・

プロフィールー(好きな天気を?変更)

ユーザーネーム:すぎもっさん

性別:聴けば分かる

歳:十六歳

誕生日:八月九

好きな色:白、無彩色

好きなポケモンヌオー

好きな天気:雨です。見るのも好き、匂いも好き、何よりこの雰囲気が好きです。まぁ濡れるのはそんなに好きじゃありませんが。それに加え、もう一つ増えました雷雨です。

部活書道部(中学時代はこんな画力でも美術部でした)

私に似合う言葉:一を知りて二を知らず

特徴:よく塵、塵(ちり)、芥云々言う。

たまにテンションが可笑しくなり、理解不能の行動に走ることがある。

他人の影響を受け易く、混ぜ合わせることによりオリジナルを創り出すことが多々ある。

褒められると調子に乗る傾向がある。

趣味ゲーム(RPG音ゲーム、アクション等々)、泳ぐ、絵を描く、話を創る等

好きな食べ物:具体的ではないが↓

その他の肉類く牛肉く豚肉く鶏肉く魚肉く野菜全般・・・駄菓子菓子!!芋羊羮は食べた方が良いよ!!!!というか食べなさいぃぃぃ!!!!!!

嫌いな食べ物:茸類(とげオさんに怒られそうだ

以上です。尚、歌の合唱アフレコは言われたらやります(言われなくてもやったりする)のでどうぞ(何がだあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

八月二十一更新