akr1008

Profilo di akr1008

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
akr1008
Self introduction

こんにちは、あきらです!

最近ハートゴールドバトルファクトリーに入り浸り。かわいいよ工場長!弱いけど。銀ネジキ楽勝www

まだ最高26連勝だったり19戦目でモブにやられたりするけどがんばるぞ!

        ~~~~~

ブラックキュレム ホワイトキュレムとか・・・てか映画に出るのは木曜日の時点でわかってるだろ

後今週のアニポケにすごく不満。脚本仕事しろ切り刻むぞ

最近バトルファクトリーのネジキが気になる

プロフ書きました

ジャンル ポケモンヘタリア(のおもち)、ジャンプ作品ではST&RSとSKETDANCEが好き。ST&RS終わりそうだけどね!(自暴自棄)

年齢 13才

HPB 10/8 トウヤの日ー

興味が変なものにいってしま中学1年生。

腐りたくない。だからあんまり腐に耐性がない。オタクリア友(誰とは言わないよ!)を見てると、自分客観的に見れるから、いいストッパーになってる(笑)けど、最近うごのおかげでサブマス再燃してきたり、自分そろそろやばいなと思い始めた。

シビルドンラグラージが今のお気に入り

pvとかに知らないトレーナーがいたらそれは初代とかそこらへんの主人公です。

こんなのと友になってくれた心が海より深い人たち(色々略してます。ご了承下さい。)

▲オハナ▽

0125

しらたま

ケイ

ちろる

ペテン


同級生たち

てるみん

つっぽ

\(°♪°)/

ほのか

かいX

友なってやったのに書いてないとか、友なってないのに書いてないとかあったらご連絡ください。