Amanda

Amandaさんのプロフィール

悪性リンパ腫になって移植手術を受けた独身アラフォー女性です。ただいま病気療養中。

プロフィール最終更新日:

はてなID
amanda_tokyo
ニックネーム
Amanda
一行紹介

悪性リンパ腫になって移植手術を受けた独身アラフォー女性です。ただいま病気療養中。

自己紹介

悪性リンパ腫で移植手術(末梢血幹細胞移植)を受けたことで人生観が変わりました。

月並みではありますが、周りの人の優しさ・温かさ・強さに改めて気づくことができ、病気は私にとってネガティブな要素ではなくなりました。

はてなブログをはじめようと思ったのは、私自身が入院中に情報が少なくて心細かったからです。

このブログでは、抗がん剤治療と移植で経験したことや悩んだこと、その悩みを軽減・解決してくれたものの紹介などをしていこうと思います。

あくまでも個人の経験・意見となりますが、どなたかのお力になれれば幸いです(*'ω'*)


皆様の温かいコメントに励まされています。ご意見やアドバイスがありましたらお気軽にコメント頂けると嬉しいです。すぐにお返しできないこともありますが全てのコメントに目を通していますので、気長に見守っていただけると嬉しいです。


背景の海の写真は、病気発覚の直前に行ったハワイの【カイルアビーチ】です。元気になったらまたハワイに行ってビーチ巡りやビーチヨガをすることを目標に、今は日常の1日を大切に周りの方に感謝しながら生きていきます。

よく食べ、よく笑い、よく転びます。

これまでお世話になったすべての方に恩返しがしたいです。優しい人になりたいです。

性別

女性

年齢

アラフォー

職業

IT系

住んでいるところ

東京

生まれたところ

東京

好きなもの

ハワイ/自然/犬/フルーツ/ハーブ/おいしいもの/びーる/チョコレート

Instagram

https://www.instagram.com/tokyo_amanda/