anri

anriさんのプロフィール

結果的に社会人3年目(24)のアプリプロデューサーをやってます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
anrin3-1026
ニックネーム
anri
一行紹介

結果的社会人3年目(24)のアプリプロデューサーをやってます

自己紹介

わたしの生い立ち(´,,•ω•,,`)

小学校では特に目立つこともなかったですが、小5からよく笑うことが多くなったことから、「笑いの女王」なんて呼ばれていたのはいい思い出です。(あとは人生1のモテキだった)

中学校ではオーケストラ部に所属してフルート練習に没頭(超楽しかった)

高校へは特色化で受験せずに受かり、吹奏楽部に入りまたもフルートに没頭。2年生からは、音楽コースへいき、大嫌いな数理とお別れする。

心理テストが好き、人の相談にのるのが好き、という理由から精神保健福祉士を目指したくなり心理学大学を志望。

大学へは指定校推薦で、センター試験を受けずに入学入学式は嵐で中止。買ったスーツはお蔵入り。

特にサークルへは入らず、仲良し5人組で授業を受けていました。

恋に夢中になれたのも大学で、本当に大好きな人がいました(2年付き合って振られたけど)

最初に目指していた精神保健福祉士は、ある授業で現実を思い知りやめる。

そのあとは、友達結婚式に参加して感動しすぎてウエディングプランナーを志望。

ただ、いろいろ厳しくて、自由にいきたいわたしには合わないと思いやめる。

そのあとは、パソコン仕事漠然と憧れ、webサイトが好きでネットサーフィンしまくっていたこからwebデザイナーを志望。

大学3年生でwebデザイナー育成学校に1年間通う。就活webデザイナー系でやっていたが、見事に惨敗

そんな中、サービス企画を行うディレクターインターンを始める。新しいことを考えることが楽しくなってくる。

そのインターンでの世話になった会社で今も働いている。

今はアプリプロデューサー3年目として、日々猛進してます、、、

やったアルバイト

ハンバーグレストラン(2年)

コーヒーショップ(1ヶ月)→人間関係辛すぎてすぐやめる

クレープ(2年)

丸の内のバー(2年)

長くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m