antique-app

antique-appさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
antique-app
自己紹介

地方在住の平成元年まれで、企業でバックオフィス業務従事しています

妻は同い年で、2人子供がいます。どちらも女の子です。

趣味スマートフォン向けアプリ開発、ケトルベルを使ったトレーニングそれからオシャレのことを考えるのも好きです。(結婚してからは高い洋服ほとんど購入していませんが、、、)

2018年12月より独学でiOSアプリ開発を始め、翌1月29日に初めてのアプリリリースしました

プログラミング歴は1年ほどで、使ったことのある言語VBApythonswiftC#です。(使いこなしているかどうかは別として)

筋トレを本格的に始めたのは24歳くらいからで、かれこれ5年くらい続いています

鍛錬の結果、体重学生時代の55キロから72キロまで増え(身長は169センチです)、ベンチプレスMAX120キロに到達しました。ちなみにスクワットデッドリフトMAXは、それぞれ150キロと170キロです。

とはいえ、今はジム通いはしておらず、お昼休みにケトルベルというロシアトレーニング器具を使ったトレーニングや、自重トレーニングをする程度です。

サッカーも好きで、小学校から社会人まで続けています。ただし、観る方は全く興味がなく、やる方が好きです。

よろしくお願いします!