アットフィーリング

Perfil de アットフィーリング

貴女に活かされるリフレクソロジスト「射稚児」です

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
atfeeling
Apodo
アットフィーリング
Description

貴女に活かされるリフレクソロジスト「射稚児」です

Self introduction

リラクゼーション貴女の心と体を癒していくサロン「@Feeling」アットフィーリング三軒茶屋です。

極上のおくつろぎを オールハンド にて提供させていただきます

時の流れに逆らわず、今やるべきことをしっかりと共有することで、貴女幸せに貢献させていただくことが、当サロンの最終目的です。

完全予約 個室 制でお一人さまずつ承りますので、周りを気にすることな施術に集中していただけます。完全 貸切 の安心感お約束いたします。


お辛いところはございますか?指圧ベース整体で解していきましょう。

気になるところはございますか?リフレでしっかり改善していきましょう。

生活リズムが崩れていませんか?アロマでほんわかリラックスしましょう。

疲れが残りやすくなってませんか?リンパドレナージュスッキリしましょう。

今、求めているものは何ですか?極上の手技が貴女欲求を充します。


東洋では古くから陰陽で物事を捉えてきました。

本来、みなさまの体には自ずとバランスをとる調整機能が備わっています無意識のうちに調整してくれていることもありますし、間に合わない場合は体が欲してサインを出してくれます。喉が渇いた、お腹がすいた、眠い疲れたダルい、嫌いetc…このようなサインを的確に感じて対処できればいいのですが、忙しい毎日でつい意識フィルターをかけてしまいがち。わかっちゃいるけど後回しにしてしまっていることありませんか?

サロンはそういったサインを一つずつ拾いながら、陰陽調和により自律神経を整え、みなさまの状態に合わせて施術を行うことで、本来自然治癒力を活かしていきます

今のところ、男性セラピストのみとなりますので、女性専用サロンとさせていただきました。


今日までの貴女を磨き、明日からの活力を蓄えます

さぁ、はじめましょう。




台湾若石式の本格的なフットリフレクソロジー(足ツボ)です。

64箇所ある反射区をしっかり響かせる圧し方は、強くても弱くてもご満足いただける手技です。時間コースによりますが基本回数圧しながら、気になる箇所はさらにしっかり重点施術していきます

血行よくして続ければ続けるほど体が勝手リラックスしていくので、他のコースの前にひとまずフットリフレを受けていただくのがよろしいでしょう。老廃物を流して外に出さないといつまでたっても疲れはとれません。流すためには「硬さ」は敵です。疲れ、コリ、ストレスが溜まらない為にはどうしたらよいでしょうか。答えは貴女の体が知っていますリフレクソロジーはその答え自然治癒力を引き出しているだけなのです。


足をほぐしたら次に手もほぐしましょう。

ハンドリフレクソロジーは第二の脳である手をほぐします。足同様、末端の指先にも老廃物は溜まります。手と足は相対応で関連づいていますが、それぞれに施術することによって相乗効果を得られます


頭にも反射区があるのをご存知ですか?

足、手、と来て既にかなりリラックス出来ていますが、仕上げのヘッドリフレクソロジーで幸せになってください。脳の活動はもちろん、運動感覚も全て神経系統が正常に働いていないといけません。無理なく活動させる為に頭のコリをほぐしましょう。


いろいろな原因で溜まった疲れを流すにはリンパドレナージュです。

小さい頃から手が熱くて嫌でした。料理には全く向いていません。機械いじりにも向いていないでしょう。セラピストになってからです。始めのうちは体温まかせなところもありましたが、今では施術前にちょっと集中すればすぐに温まります天職なのかもしれませんね。オプションとして、アロマリートメント、ホホバオイル代謝クリームを取り揃えました。リラックスアンチエイジングも痩身も欲張れます

AffecTion swings for the Fences

高望みは情熱がないと空振ます貴女の為に思いっきり振ります。狙ってやっと打てるのがホームランなのです。たまたま入ったホームランだけではホームラン王にはなれません。


オススメはもちろん全ての施術を好きな時に好きなように組み合わせられるコンボ「with feeling」!!

4時間、6時間、8時間の3コースございますので、時間内で気になる箇所を徹底的に攻めるのも良し、全部の施術を盛り込むのも良し、いろんな欲張りに対応できるコースとなっております

時間の無い方には「with feeling in half」を新たに設定しました。通常の「with feeling」に比べると1時間あたりは割高になってしまい、欲張ることは出来ませんが、2時間で好きなように組み合わせ可能となっております


是非、あらゆるケアに当サロンコースをご活用ください。

Occupation

リフレクソロジスト

リンパケアセラピスト

Place of residence

東京都

Languages

日本語

楽天ビューティ始めました

http://beauty.rakuten.co.jp/s6000023918/

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCE2SBk_aa7eOKGKElTaXGXQ

Likes

Sports liked NFL / ロードレース
Music liked BABYMETAL