あゆ

あゆさんのプロフィール

スケダン大好き腐女子でs((黙

プロフィール最終更新日:

はてなID
ayumi0727
ニックネーム
あゆ
一行紹介

スケダン大好き腐女子でs((黙

自己紹介

8月19日(日)更新!

まずはもっと見るボタンタッチしてくださいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あゆざるのマイルームへようこそ。何もないところですが、ゆっくりしていってくださいね!

プロフ

☆ユザネ     あゆざる

ニックネーム  あゆ(そう呼んでくださるとうれしいです。)

☆歳/学年    14歳/中2

性別      腐女子です☆

☆好きなもの   スパゲッティ

         マグロのたたき丼

         SKETDANCE(椿くん)

         涼宮ハルヒの憂鬱キョン

         名探偵コナン

         メジャー大河

         イナズマイレブン(一之瀬くん)

         らくだい魔女(チトセくん)

         巨人坂本選手

         …などです。

☆HPB      7月27日

☆生息地     神奈川

☆出没時間    平日:火・金(夜) 休日:土・日(一日中ですが、夜に頻繁に現れます。)そのほかの曜日は塾なので…

☆お知らせ☆

*8月10日~16日まで長野のほうに旅行に行ってきました。無事に帰ってきてしまったので、これからまた出没します。申し訳ございません。…と、いうことでこれからのよろしくお願いします。


*友確メモを出しました。この、仔作品を見てリレーの名だしや、タメなど…をしますので、なるべくみなさんやっていただきたいです。だから、この場を借りてお知らせしています。私の記憶力が悪いためにこのようなことになってしまって、申し訳ございません。お忙しいところ申し訳ございませんが、ご協力お願いします。ちなみに、友募もかねています。こういうの作ったの初めてなのでいろいろご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

あゆざるから

この間の誕生日を祝っていただいた方。本当にありがとうございます!本当に心からしかったです。しかも…誕生日のあとから友達になったりした方も「遅れるけどHPBメモ出すね」等のコメントいただきまして…ホントにいいのか…?実際に祝っていただきました。どれも、心から本当にうれしかったです。去年も祝っていただいたのですが、今年はなんか…正直なところ自分でもこんなに祝ってもらえてびっくりするとともに、泣きそうなくらいうれしいです。…というか、皆さん気を遣わなくていいですよ!!なんか、すいまソン。そして、本当にありがとうございます




最後まで見ていただきありがとうございます。ではっ!

好きなもの

好きなマンガ スケットダンス