Bomber(B)

Bomber(B)さんのプロフィール

丸コピ・悪コメ反対!!

プロフィール最終更新日:

はてなID
balu624
ニックネーム
Bomber(B)
一行紹介

丸コピ悪コメ反対!!

自己紹介

受験生です。Myはてなって何ですか??

pixivにがっつり浸かってる人間です。3ヶ月以上来てませんでした。

中々来ない奴ですが作品は作ってますお気に入り返しはしていません。1つの絵に対して2~3時間位掛かるたリレーの回しは遅いです。

色々と迷惑を掛けてしまますが宜しくお願いします。

Welcome to my loom!!  最終更新日12月3日                  

主にポケモンポケダンの作品を扱っています。稀にゼルダカービィモンスターハンターイラストを描くので是非見てください。友の方や、企画に参加する時ぐらいにコメントします。もし、お気に入りにしてる人が初期化した場合お気に入りを外させてもらいますリレーメモは回されたら成るべくやります。お陰様で、ファン様がなんと!!六十人突破しました!此処まで私が頑張れたのも全て皆さんのお陰です、ありがとうございます!!こんな作者ですがこれからも宜しくお願いします。コメントは3月23日からできるようになりました。誰かポケモン交換しませんか?アーケンの♀とプロトーガの♀を私のグレイシア♂とミロカロス♀と交換してくださりませんか?

うごメモを始めた日 2010年6月30日 作品投稿開始日8月14日 現在のDSに変えた日2011年1月11日(多分)          最高作ラン1998位(2011年8月26日確認)

お気に入りは絵柄が気に入った方やチャットで仲良くなった方、リレーコメントしてくださる方に対してする事に決めました。          連載させて頂いてる作品 「無印」この作品はポケダンベースに私があれこれ手を加えているものです。元人間ポケモンが「旅」を目的とした世界で肉親、そして仲間と一緒に行動を共にします。結構エグイ表現やグロイ表現、またそれらしい描写がなされていますので閲覧の際は十分注意してください。批判や中傷コメントは受け付けません。     

職業

学生

特技

水泳(特技じゃねぇ・・・)・ピアノゲームBGMを弾くこと(主にゼルダの伝説

言語

日本語English(少しだけ、しばしば方言(えっ

今現在欲しいもの

(( ペンタブというかタブレットお絵かきソフト画力学力

好きなもの