婆雨まう

婆雨まう's Profile

小説家になろう、カクヨム、アマゾンKDP、BOOK☆WALKERにて活躍中。

ProfileLast updated:

Hatena ID
bawmau
Nickname
婆雨まう
Description

小説家になろうカクヨムアマゾンKDP、BOOK☆WALKERにて活躍中。

Self introduction

大人の恋バナ、メガトン級。ハラハラキドキ、まさに予測不能。大人エンタメ系、マンガ小説を書いてますエログロ系愛憎SF小説家が世に問う珍珠の名作、マンガ小説をお披露目していますアルバイト4~50。転職歴も軽く20を超えます。変わったところでは、中学高校教師をしたことがありますグアムサイパン暮らしたことがあり、この経験ライフワークオリジナルとなり、【アヤと過ごした夏】という小説がこの世に生まれた経緯があります。元転勤族引越しマニアカオス世界を心ゆくまでご堪能ください。

Full name

婆雨まう

Occupation

フリーランサー

School

海老名高等学校日本大学文理学部数学科卒業

Hobbies

WEB小説創作ヤフオクおもちゃコレクション)売買。昔は、ゴルフ練習を命にしていました。

Special skills

フォークソングギター演奏(今はギター処分してしまい弾けません)。高校時代は、文化際で、西洋音楽ロックボーカルをしたことがあります。今は不動産仕事をしてから、声質が低音に変わり、歌が歌えなくなりました。

Languages

日本語、タガロ語(フィリピン語)を少々。