繭子(日本名)

繭子(日本名)さんのプロフィール

悩めるこどもたちのために。

プロフィール最終更新日:

はてなID
beateimark1
ニックネーム
繭子(日本名)
一行紹介

悩めるこどもたちのために。

自己紹介

こどもの虐待が全く減らない日本へとびこんだものの、事態は想像を絶するほど深刻。

みてみないふりはもういい。

こどもはみんな、できることならみんなに愛され、あたたかい寝床でねむり、おいしいごはんをおなかいっぱいたべるべきなのです。そして、そういった環境は大人がつくらなければいけないのです。

氏名

Beatei/ねじまき姫

性別

female

年齢

26

誕生日

06.04.1986

職業

フリーランスの極みですカウンセラー。専門はこどもたちがなやむこと全て。副業として、執筆活動、ネイルアートデザインなど多種多様

学校

最終学歴は、中学です大検をとって、大学受験をしたので現在学生でもあります

住んでいるところ

いま、にほん。

趣味

to stay with my precious friends,since i have no family

特技

choose a gift:)

言語

英語日本語ロシア語ドイツ語

ふじ

ふじ(あだな)はわたしのかわいいちびです。虐待とか、ありえない犯罪だからね。なくしていかないと。こども、かわいそうだよね。たすけなきゃって、おもう。みんなはむりでも、なにもしないよりは、いいと、おもう。

くるならこいー!

一時期、おかしストーカーにより、アドレスをぬかれていたため、公開していませんでした。ついこのあいだ、犯人は捕獲し、ぼこぼこ→おまわり。

そのため連絡先を公開します。なにかわたしにつたえたいこと、いいたいこと、会社のぐちだけでもかまいません。

ホームページ 1 http://d.hatena.ne.jp/beateimark1/

好きなもの

好きなひと all my friends!