ぐりた

ぐりたさんのプロフィール

20代のいい大人が頑張っています。

プロフィール最終更新日:

はてなID
blue_rendezvous
ニックネーム
ぐりた
一行紹介

20代のいい大人が頑張っています

自己紹介

都内IT企業に勤めている90年生まれです。にわかジャニオタです。

2013年からA.B.C-Zにはまり中。ジャニーズWESTもなかなか好き。

河合郁人担当。でもたまにあの口の悪さはビンタしたくなる。

もうなんか最近はこじらせすぎて「A.B.C-Z仕事がしたい」と思うようになりました。繋がりたいとか会いたいとかじゃなくて、仕事したい。

私がえびのことが好きな理由

http://loveland-island.hateblo.jp/entry/2016/05/09/214755

な感じ。


元々アニメオタクネット文化にがっつり染まってることもあり、そういう言語を使いがちです。

盲目な感じではなく、もう少し遠くから色々と見ていたいな~なんて思ってしまう斜に構えたタイプです。

最近友達がほしいのですが友達の作り方を忘れました。


おっかけだらけの経歴========

小学校の時からアニメマンガにハマりまくりオタク化。


中学に上がるとイケメンお笑い芸人を追っかけ(チュートリアルロザン)。

同時に山田孝之の大ファンになり、同時追っかけ。


高校になるとロキノン系音楽演劇などサブカル(笑)に傾倒しはじめる。

途中なぜか一瞬某イケメン野球選手にハマる。


MUSIC STASIONでの関ジャニ∞無責任ヒーロー」を見て、眼鏡スーツ大倉忠義ハートを射抜かれる。


大学在学時はいたって全うな生活を送り、普通に音楽テレビ演劇映画などのエンターテイメントが好きな女子学生になる。



2013年社会人1年目、ベンチャー企業に勤めるが故深夜に帰宅することが多くなり、当時深夜番組に出ていた戸塚祥太を目にする。「堺雅人に似てるな…」


ちょこちょこMステ似非堺雅人を見ては、その衣装の奇抜さやグループの異彩が気になり始める。


そしてMステ「5rings」のパフォーマンスに度肝を抜かれ、一気にジャニヲタ化。


ゆるく、熱く、深く、A.B.C-Zにはまってます

氏名

ぐりた りょん

性別

年齢

25歳くらい

血液型

A

職業

IT企業広報みたいなこと

住んでいるところ

都内

生まれたところ

栃木