bohemian_style

bohemian_styleさんのプロフィール

本業:世界の辺境を歩く。副業:バイアウトファンド/企業再生。真実:食い意地張り。

プロフィール最終更新日:

はてなID
bohemian_style
一行紹介

本業世界の辺境を歩く。副業バイアウトファンド企業再生真実:食い意地張り。

自己紹介

コンタクト

bohemian.lifestyle <at> gmail.com

<at>を適宜 @ に変えて送ってください。(spam対策です)

趣味

・辺境旅行

ギアナ三国、ナゴルノ=カラバフ共和国等55カ国超)

アウトドア

シーカヤックスノボ、スノモ、サバイバーショット

フットボール

静岡生まれの血が騒ぐ。好きなプレイヤーギグス田中達ゼ・ロベルト

写真

専門学校に行き出した。目で見る世界と同じ様で違う表現が出来るのにハマる)

・家の掃除

麻布十番永住化計画進行中)

職業

プライベートエクイティ投資

・前は・・M&Aデリバティブ関係

プロフィール

32 years old, Male

●モットー

・障子を開けてみよ。外は広い。(豊田佐吉

性格

・きつい皮肉ブラックジョークを愛する

・視点と判断はフェアネスを重んずる

権威嫌い

●今後

暫くはバイアウト世界でやっていくと思う。最近、ずっとジューイッシュとアングロ・サクソンの考え方が幅を利かせる金融界で、日本人バリュー・美徳を生かした投資スタイルというのは無いのかと根を詰めて考えていたが、一つ思いついた。もう少し経験を積んだら、このアイディアを試してみるのも悪くない。

事業会社経営にもプラン情熱がある。あれもこれもやってみたいが、50歳位には、すぱっとこういう頭を使う世界からは足を洗い、日本世界の辺境の素晴らしい自然の中に小さなホテルを幾つも作って、そこで旅人を迎えつつ、思索にふけりたい。

放っておくと、キャリアライフも10年近くなり、中盤後半の20年をどう使うか、なんて枯れた視点で仕事をしだす自分鼓舞しつつの毎日である。