さ☆もん&ざくろ

さ☆もん&ざくろさんのプロフィール

さ☆もんとざくろは別人笑 だがしかしさ☆もんと燐火は同じ

プロフィール最終更新日:

はてなID
bonobo-726
ニックネーム
さ☆もん&ざくろ
一行紹介

さ☆もんとざくろは別人笑 だがしかしさ☆もんと燐火は同じ

自己紹介

マイルームへようこそ!!

神の駄作者さ☆もんです!!

ー連絡ー

どーも。ざくろです。この場でははじめましてですね・・・

連絡ですが、今夏休みに入りましたのでさ☆もんにDSを貸してもらえたときはドっとメモを投稿すると思います。そのときはたいてい私が描いたものだと思ってください。

それではこれからもよろしくお願いします。

私のプロフィールもかけとさ☆もんに言われましたので下にかきました。チラッと速読の練習程度に見ていただけたらうれしいです。





ぷろふぃーる↓

名前:さ☆もん(もちろん仮名!)でもちょっぴっと本名に似てます!!

年:14才(中2だお)

体重:体重?何それ美味しいの?

性別:男と見せかけて女

性格:ばかorアホww でも最近頑張ってます

好きな物:ギャグ日、銀魂新撰組系、ジャンプ(少年マンガ)ファイブレイン等々


好きな物が一致した方は是非お友達になりましょう!! いつでもカモンです!!щ(゚▽゚щ)

まだまだお友達募集中!!



名前:ざくろ(仮名ですよ)由来とかはマニアックすぎるので自重・・・

年:14才(さ☆もんと同じく中2)

体重:聞かないでください・・・悲しくなるんで。

性別:ばりばり女。のつもりですよ私は

性格:真面目そうに見られるけど、古い友達にはどこか抜けてるって言われました。

好きな物:(さ☆もんと似てます)銀魂、ギャグ日、ファイ・ブレイン、戦国BASARABLEACHなどです。ジャンプ買ってないけどジャンプっ子です。


好きな物はほぼさ☆もんと同じような感じなのでお友達とかその辺はさ☆もんにまかせてあります。ですがまぁ声かけてくれたらPCの前で小躍りします。


最近はざくろにほとんど任せてるさ☆もんです(o^-')b !

出てくんなとか言わないでくださいね(泣)

一応 俺のDSなんで…たまには顔出します!

好きなもの