Nurseなドラマー

Nurseなドラマーさんのプロフィール

糖質制限ダイエット奮闘中のアラ40です。普段はなんちゃってナースマンです💉

プロフィール最終更新日:

はてなID
bv_mpq
ニックネーム
Nurseなドラマー
一行紹介

糖質制限ダイエット奮闘中のアラ40です。普段はなんちゃってナースマンです💉

自己紹介

40代になったばかりのナースマンです。

一度、正看護師の学校を3年生で退学しましたが、准看護学校から再入学して正看護師になることができました。

・23歳→社会不安障害と診断される

・以降、定期的に精神科受診。現在もうつ病を治療中。


そのため、看護師としては30代半ばでのデビュー。

趣味のドラムは令和元年から始めました。 ギターは、アコギを20代前半から始め、弾き語りは出来ますがそこまで自信はありません。

最近は、糖質制限ダイエットを始め標準体型を目指しています。

その他の趣味や興味のあることは、

・投資(今は、積立NISA、のちにiDeCo予定)

・家に関すること(花壇に花を植える、楽器部屋の壁にギターを掛けたい)

・つけ麺(ただいま、ダイエット中。たまに食べに行きます)

・音楽(邦楽ロック中心)

・YouTubeや(最近は街録Chが好き。色々な人生を知ることができるため)

・U-NEXT ・自己啓発本(メンタルが弱いのでそれらに関することなど)

・心理学

性格

・小心者・自信がない

・あんまり怒らないけど、短気な一面もある

・大ざっばだけど、几帳面なところもある

目標

・60歳で看護師辞める

・65Kgまで痩せる

・家族を大切にする

・お金を貯める、増やす

性別

誕生日

4月

血液型

A

職業

看護師

住んでいるところ

大阪

趣味

ギター、ドラム、寝る、庭でのんびり、書斎の改造、お気にのニューバランスを眺める、お金の話など。

Twitter nurse_drummer

好きなもの