UUUUUUrota

UUUUUUrotaさんのプロフィール

39歳、チェックメイト

プロフィール最終更新日:

はてなID
c00ll3enews
ニックネーム
UUUUUUrota
一行紹介

39歳、チェックメイト

自己紹介

人より体が大きくて、いつも疎外感を感じていた。

大きな体は、人よりもお金がかかり、人よりも狭い世界が居心地悪く、

人よりも力持ちと思われ、人よりも大変な事を押し付けられ、

人よりもご飯が沢山必要で、人よりも長い睡眠必要で、でも誰もそんなこと気にしない。

僕の大きな体の都合のいい部分だけを利用しようとする人ばかり。

僕が必要ものは独力で得なさい。みんなが僕の力が必要な時は無償提供しなさい。

そんな世界で生きてきて、ひねくれずに居られますか。

それでも僕は、このネガティブ孤独感を、ポジティブ昇華するために、

僕が生きているだけで十分に幸せですと、無償の愛を与えてくれるたった一人を求めています

本来であれば、それは親と呼ばれる立場人間に相当するのかもしれません。

しかし、肉親もまた、ごくごくごく最低限にギリギリ足りない程度の愛情(と呼ぶべきお金)を

僕に与えただけで、やはりとにかく僕の命で、自分たちの命の潤わせるつもりでしか無かった。

これだけ絶望していたら、(本当ならそんな存在ありえないけど、よく言われる)罪もない人々に、

無闇に苛立ちをぶつける形で、暴力を奮ってもいいなって思ってます

はいつか、やらかすだろう。その相手が君かもしれない。

ぼくは誰もを救ってきた。しかしだれも僕を救ってはくれなかった。

好きなもの

好きな食べもの キャベツ