かおり

かおりさんのプロフィール

この世の終わりみたいないい天気

プロフィール最終更新日:

はてなID
candypopstar
ニックネーム
かおり
一行紹介

この世の終わりみたいないい天気

自己紹介

中の人広島出身大阪在住。

会いたい人や観たいものがあるとふらーっとどこにでも行ってしまいがち。



音楽も人も全部まーるく繋がっちゃえばいい!

好きな事ややりたい事や行きたい所や見たいものがたくさんあるの。

そこに壁は作りたくない作れない。

難しいけど出来るだけ先入観を持たずに生きていきたい。



music

 tobaccojuiceが好き。らぶ。うざいくらいに愛してます。

 THEATRE BROOKが全ての始まりできっかけ。

 sportsの第二期があると信じたい。

 カジ君にアンチエイジングを教わりたい。キラキラしすぎだから!

 Liquidのライブがもっとみたい。もっとみたいよー!

 ビールライブハウス野外フェスで飲むのが一番おいしいと思う!

 ファンク音楽が大好きだけど、きらきらポップも大好き。

 ジャンルなんてよくわかんない。



★Jの人たち★

 じゃにーずの人達が好きです。

 濱田崇裕君が大大大好きです!

 かわいくてかっこよくて一番応援したい子。

 気持ちはいつでも「君がいるならどこまでも!」

 関ジュはみんなまるっとまとめて応援してます。

 KinKiKidsの二人はずっとずっと特別です。

 唯一無二の二人だとおもってます。

 応援というより二人の作り出すものやみせてくれるものを信頼してる。

 松本潤君がすき。

 アイドルというお仕事に対するストイックさを尊敬しています。

 河合郁人君がとても気になる。



フィギュアスケート

 アイスショーに行く機会はだいぶ減ってしまいました。

 試合もちょっと減ったかな…。

 男女シングルアイスダンスペア…どれも好きだけど男子シングルが一番テンションあがります。

 私の中の一番は今までもこれからもずっと田村岳斗君。

 基本はみんなまるっと応援したいってスタンスです。(国内も国外もプロアマも)



メール

 なにかあったらこちらまでお願いします。↓

 kaori333★gmail.com(★→@)