カプーノ

Profilo di カプーノ

最新家電好きの夫婦がブログで情報発信してます。4Kテレビ、タブレット、キッチン家電、ミラーレスカメラも。楽天カードをメインにしてから沢山のポイントもらえた経験から節約術(キャッシュレス生活、格安スマホ等)についても調べてブログで紹介します。宜しくお願いします。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
cappuccino0712
Soprannome
カプーノ
Description

新家電好きの夫婦ブログ情報発信してます4Kテレビタブレットキッチン家電ミラーレスカメラも。楽天カードをメインにしてから沢山のポイントもらえた経験から節約術(キャッシュレス生活格安スマホ等)についても調べてブログで紹介します。宜しくお願いします。

Self introduction

ショッピングSNS楽天ROOMしてましたが紹介文が500文字と短いので2019年4月28日に思い切ってブログ始めました。

新家電を中心にブログ書いてます


使ってみて良かった生活便利グッズ(カビ取りグッズや補修用ボンド)。

オーディオ音響関係は、ホームシアターワイヤレスイヤホン、ネックスピーカーBluetoothスピーカー等。


これから、お買い物情報だけでなく節約術(クレジットカードQR決済の併用方法ポイント2重取りするにはetc)も調べてブログに書いてきます

節約術のカテゴリー



ガジェット・最新家電と節約術のブログカプーノ


読んで欲しいカテゴリページです。

ガジェット・便利で面白い商品


カメラのカテゴリー


キッチン家電のカテゴリ


中学生の娘がメイク勉強をしていることから美容系のこと調べてブログで紹介しています初回限定価格でお得に試せるファンケル化粧品のエンリッチ乳液や化粧液、クレンジングオイルを購入したのでレビュー記事書きました。

ファンケル"エンリッチ"トライアルセット

化粧品メーカーのこだわりを調べたり商品に使われている成分を知ることで肌の悩みを抱えている方におすすめ化粧品を紹介出来ると考えています


今後もカプー家電ブログを成長させるために美容のことエイジングケア、アクネケア、しみ、くすみになる原因など勉強おすすめ美容家電をしっかりと紹介できるようにします。