bent

bentさんのプロフィール

コールセンターの改革をミッションに仕事しています

プロフィール最終更新日:

はてなID
ccmb
ニックネーム
bent
一行紹介

コールセンターの改革をミッションに仕事しています

自己紹介

50席規模のコールセンターを改革中です。転職3回コールセンター歴20年。

①新卒で大手テレマ会社

②転職1回目でインハウスのコールセンター改善

③転職2回目でスタートアップでCSを構築

④転職3回目でインハウスのコールセンターを改革

「改革」って言葉、チョット過激ですし現状に対するリスペクトを感じないので、現場では絶対に使いません。ふだんは「改善」という言葉を使うようにしています。

でも、いまのコールセンターは「改革」の方が適切です。

基本、ブログにナレッジまとめようと思います。