高里ちぃ

高里ちぃさんのプロフィール

自分の気持ちのままに生きよう

プロフィール最終更新日:

はてなID
chixi_takasato
ニックネーム
高里ちぃ
一行紹介

自分の気持ちのままに生きよう

自己紹介

2023年10月~ NEWSとSexy Zoneと関ジャニ∞のかけもち。

(担当は、まっすーと勝利くんと村上くんです)

NEWSは04.5月~のメジャーデビュー出。Sexy Zoneは2020年春先から。

エイトは全国デビュー出→2020.11月離脱→2023.10月出戻り。



普段は、JUMP年長組世代のそこそこ社会人。

アカウントわけができない人間です、あらかじめご了承ください。

ジャニーズ好きな方のフォローは自由です(ご連絡不要です)

ただし下記にあたる方はブロックします。

また、フォローには自分なりの基準があるので、フォロバをすぐにすることは原則ないです、お友達を早く増やしたい方は申し訳ありません。

<ブロック対象>

・なんのアカウントかわからない方、スパムと思われるもの

・ルール違反がひどい方

・人としての倫理観に反する言動をされている方

・週刊誌をはじめとしたNG媒体や不確かな情報をもとにツイート&RTしている方

・不確かな情報や切り取られた記事をもとに、事務所のタレントさんを叩く方

・誹謗中傷やお門違いのリプ&引用RTをしている方(特に公式アカウントに対して)

・非科学的な言動、公衆衛生に反する言動のある、そういうものをRTする、支持している

とみられる方(いわゆる反~)

・タレントさんの遭遇情報、プライベートで表に明かされていない情報を流す方

・(これは私の精神衛生上の理由で申し訳ありませんが)

いわゆるアンリー または 特定のグループのアンチと思われる言動のある方

事務所を退所された方の一部のファンと思われる方(誰が該当するしないはお伝えできません)




フラゲれない芸人、WSとりのがし芸人、リアタイできない芸人

の3本立てで日々お送りしておりますので、

お前今その話?なことが多々あります苦笑


ごりごりYJ世代なので、懐古的な話もするときがあります。

ジャニーズ全般好きですが、主な言及範囲は、好きなひとと好きな芸能人欄↓ご参照ください。



<一行紹介>

(以前の分の記録なくて不明)

?~11/4/24   マイペースに暴走チュウ!

11/4/25~10/10  仕事人とアイドルのプロを愛でています。

11/10/11

~20/3/24 手を繋いで、進む、笑って泣いてを繰り返して。

20/3/25~20/9/28 エゴのかたまりなふつうのジャニーズオタク。

20/9/29~22/7/17 キミの声のする方へ。

22/7/18~23/10/08 自分の"好き"へまっすぐに

23/10/09~ 自分の気持ちのままに生きよう


旧ブログは

sky and light https://yaplog.jp/news-8-eight/

こちらは現在、過去ログ置場になっております。

※yaplog閉鎖につき、過去ログ置き場をgooブログに移動しました。

https://blog.goo.ne.jp/skyandlight


アイコン画像は

イラスト無料素材【イラストわんパグ】さまからお借りしました!



もし何かありましたらついったーまでどうぞ。

※DMは基本開けてませんがリプはお気軽にどうぞ。ただしブロック対象に該当した方へは返信しません。

(アカウント→skyandlight)

2024.1.3

好きなもの