comnnocom

comnnocomさんのプロフィール

comnnocom は、コムンノーコムと読むと id:comnnocom が喜びます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
comnnocom
ニックネーム
comnnocom
一行紹介

comnnocom は、コムンノーコムと読むと id:comnnocom が喜びます。

自己紹介

プロフィール ver.2006.03.26

どーも、id:comnnocom です。

キーワードで繋がる面白ブログも、いつの間にか書き始めて半年弱。

ここらで自分の活動をまとめておこうかと思い立ちこの文章を書いています。

はてな内にて

日記たち

抽斗ドロウアウト
このブログタイトルの由来は、「ネットを見ていて引き出された思いを日々記録するところ」というのを漢字四文字で表したかったというものです。読み方は一応「いんしにっぽう」のつもり。
-N-t-S-d- - ファック文芸部
はてなグループファック文芸部での日記ショートストーリーとか。タイトルの由来は…… N と S と t とハイフンは覚えてるんだけど、d が思い出せない。思い出したら書きます。読み方は「えぬてぃーえすでぃー」
2CMN+3O - 断片部
はてなグループ断片部での日記。こないだ入部しました。引思日報で書くほどまとまってないこととかを書くところ。キーワードも使っていくつもり。タイトルの由来は、id に用いているアルファベット化学反応式っぽく並べたもの。読み方は「にーしーえむえぬぷらすさんおー」

その他のはてな

よく使ってるものだけ。

no title
RSSを配信してない巡回先用。
はてなブックマーク - 分類指標
クリッピングもそうですが、やっぱり人にも見せたいものを登録していくつもりです。
RSS - 粒度試験
RSSを配信してる巡廻先用。更新するたびブクマしたくなるところというのが登録基準。まあその辺はあんまり考え過ぎずにゆるゆると。

はてな外で

以前の活動

コムンノーコム ~ふつうのサイト~
絶賛更新停止中。今見るとユーザーナビゲートなっちゃいない。まあ良かったら見てやってください。